答えあわせいいきまーっすw

Q2 ペットの名前は?
A2 2のチェリーちゃんですw
(これを機に覚えてくだしゃい☆byチェリーw)

正解者は、
のぶさん(正解ですw可愛い名前って嬉しいな、あたしがつけてん☆)
yukiさん(正解ですwん~っその人にもよるけど手紙とか?匂いものとか?参考ならんかったらごめんね;)
RAINBOWさん(正解ですwチェリーちゃんでしたっ☆)
まいたけさん(正解ですwめっちゃ元気にしてはりますw)
闇の狼煙さん(正解ですw是非覚えてねぇ~☆)
東大阪のまっつんさん(正解ですwおおなんて甘そうな名前wおいしそ~←こら)
圭さん(正解ですwま・じ・で・す・か!まるきゅうにもいるみたいっすw)
つよしさん(正解ですwわー覚えててくれてるwチェリーちゃんも嬉しがってるよw)
tomo1965さん(正解ですwおおっ羨ましいっあたし寝起き駄目です笑)
まーくんさん(正解ですwう~いぇい☆余裕っすかぁ☆)
デーモンお蔵さん(正解ですwいえ~い☆5時ぴったしでしたね☆いえい)
フーテンの寅猫さん(正解ですwおおっなぜわかるっ笑)
Mackieさん(正解ですwこの時は確かYUIさんでした
♪)
まつぼっくりさん(正解ですwおおっテリーちゃん可愛い名前ですねw)
東京田舎味噌さん(正解ですw覚えててくれて嬉しいなっw有難うww)
wakachiさん(正解ですwおお天気よいのはすっごい嬉しいねw)
たかしさん(正解ですwでも霊感のある子に生きてる!ていわれてんっ!!)
くまきちさん(正解ですwひょう柄っすww)
優騎さん(正解ですw…明日場所確認します!!笑)
まっつんさん(正解ですwさくらんぼですねぇ~♪)
GLOCKさん(正解ですwん~話すと長くなるので今度チェリーちゃんの話しますねw)
みやちゃんさん(正解ですwおおっめちゃ嬉しいっ是非登場させますっ!!)
ざわさん(正解ですwちょっと可愛いでしょーww)
つんたさん(正解ですw最近出てなかったから久々ですよね☆わ~有難う//)
ちかさまさん(正解ですwおおっやまかんナイス☆)
real-beatleさん(正解ですwチェリーちゃん一生大事にしますw)
キヨシさん(正解ですwおおっあたってますよぉw)
べびちっちさん(正解ですw仲良くしますっ有難う☆☆)
まこりんさん(正解ですwいえ~いwセンスよいってこと?わくわく)
TTさん(正解ですwあーたしさくらんぼー♪)
しもちゃんさん(正解ですwばっちしで嬉しいなっ☆有難うw)
かっつぁんさん(正解ですw何回か登場してます☆またさせますねw)
びっつさん(正解ですwビーバスに多かったかな?w)
まさとさん(正解ですwあったり~大正解っ☆)
sneiderさん(正解ですwそーっラジオでもいうてた気がするw)
SHIGERUさん(正解ですw嬉しっ活動再開は嬉しいなっ☆きゃ//うれしっw)
おーちゃんさん(正解ですwピッチじゃないよーww)
T.Kさん(正解ですwチェリーちゃんでしたw)
マサキチさん(正解ですwいえいっあたしが名づけてんっ!可愛いやろ☆)
じょんさん(正解ですwおおすごいっ!記憶力ありますやんww)
ヤン!さん(正解ですw当たってますよw正解~w)
鬼ん子さん(正解ですwおおっ突っ込みが入りました~~~!!)
龍王坊主さん(正解ですwそうなの!生きてるねんっ!)
メイショウサムソンさん(正解ですw馬のぬいぐるみ名前なんてゆうんですか?!)
まろさん(正解ですwすごすぎる!!!!やばいっ鳥肌凄かったよ今!!w)
猫武炸成さん(正解ですwふふっ動いてるのまだみたことないやw)
LB.Wooo.Hiroさん(正解ですwなんとなくチェリーにしましたw)
kloipさん(正解ですw勘すっごー!!おめでとう!!さえてるよ!!)
mad-kさん(正解ですw…ぷ~ん。っは!はめられた!!ww)
タクミさん(正解ですwいえーすw自信を持ってくださいw)
キドニーさん(正解ですwそうそうっ!!まじで飲んでくれるねんっ☆)
くるてく☆さん(正解ですwへへ、がにまたすみませーん汗)
130(いさお)さん(正解ですwツインテール好評まじで嬉しいっすw)
横浜のタカですさん(正解ですwまさにぶいサインですなっ☆)
たこすけさん(正解ですw勘もさえてますなぁ☆)
つかさん(正解ですwおおっ!すごい!あたってます!!)
hokoさん(正解ですwそうでありましたwおめでとうw)
ゆうさん(正解ですw聞いてたのはYUIさんでした☆ってなるほど!!)
ケンケンさん(正解ですwこわっ!鉢合わせしたくなーい涙)
デグソンさん(正解ですwそしてギャグ線高いですなぁw)
まちゅうさん(正解ですwチェリーたんおひさしぶりっすぅ~w)
蝸牛さん(正解ですwそうそうっ!のせてましたwまたのせますw)

不正解者は、
さきこさん(惜しいっ!2番のチェリーちゃんでしたぁ☆)
leaf0573さん(惜しいっ!少し化粧してますwいつも素ッピンやからかな;w)
さてぃ♪さん(惜しいっ!ね、男の子っぽいよねぇっ!)
紀州犬さん(惜しいっ!そうなんですっ突然あたしがつけました笑)
yamaさん(惜しいっ!今日ので是非正解をw)
enshosenseiさん(惜しいっ!あ、なくしもの見つかりました?)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!チェリーちゃんでしたっ!)
ハージックスさん(惜しいっ!2番でしたぁぁぁぁlっ!)
日本男子さん(惜しいっ!じゃあ罰ゲームしますかっ☆←悪)
ちーたんさん(惜しいっ!実はチェリーちゃんでしたぁっ☆惜しい!)
wasabi-100さん(惜しいっ!生きてるんですっ☆また話しますねw)
北兎さん(惜しいっ!みんな結構もってたりするんだよぉう☆)
桜月花さん(惜しいっ!うおーっそれであってたのにー!!うおー惜しいっ!!)
「明日未来」mathEさん(惜しいっ!2番でしたぁぁぁっ!)
カラキさん(惜しいっ!是非また番組見てくださいw)
ikki001さん(惜しいっ!樹木さん素敵な方ですよねw)
ぱいんさん(惜しいっ!おおっ反抗期ですかっ涙笑)
ラウルさん(惜しいっ!あたしが名づけ親なのです~うふふw)
ちゅう吉さん(惜しいっ!ジュリーって方がいたんですねっ!)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!ぴちぴちな肌してますもんねっ←違)
♪福田♪さん(惜しいっ!ちがうのっまじで生きてるの!!すごいよっ!!)
銭形猫にゃ~さん(惜しいっ!こころは子供ですけどねww)
m01さん(惜しいっ!ももって感じですね☆)
よっし~さん(惜しいっ!これイヤリングじゃなくイヤフォンでした☆)
そのっちさん(惜しいっ!はいチャーシュー食べちゃあかんからねっ!←いじわるw)
Zecdさん(惜しいっ!あたし桃のひげ?がキライですw;)
あずますたーさん(惜しいっ!実はチェリーちゃんでしたぁっ!)
けるべろすさん(惜しいっ!そしてなぜ濁点??笑)

すえさん、シンさん、ひかるさん、阿修羅さん
ぱりにゅさん、めがねっ娘♂さん、トムスさん、
Tacckyさん、ryoo-taさん
是非次は日付の変わる前に参加おねがいしますw

そんでコメント100!きりがよい!
みんな有難うっ☆