まいどっ
ずっと倉木麻衣さんの「パズル」
リピートアフタミーしている
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1627.jpg
イ ナ ト ミ ナ ホ デ ス \(^o^)/
(ロボット風にねwww)

最近の話ですが、
最近ね仲良く稲富ファミリーで
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1590.jpg
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)
に行きましたっ(*´ω`*)!!きゃぴっ

一番きゃぴきゃぴしてたのは
親だったりしてたのですが、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1604.jpg
タピオカ発見した瞬間、
一番私がきゃぴきゃぴしてました。

ヾ(*´∀`*)ノきゃぴきゃぴるんるん音符

これはピンクパンサーのお店31にあるよニコニコパー
ハリウッドドリームの真ん前!最高やでっ音符


乗り物もたっくさん乗ったよ☆
ジュラシックパークにジョーズに
スパイダーマンハリウッドドリームに
ターミネーターにバックトゥザ-フィーチャーetc..

でも一番乗りたかったんはこれやねんっ!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1626.jpg
/E.T~おうち~かえる~!\

そうなんです、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1617.jpg
まじで帰っちゃうんです、ガチで。(笑)

早速E.Tのアトラクション並ぶべーっ!!!!!


と張り切った矢先。


只今E.T 120分待ちでーすっ!


………(゚ω゚
………え、2時間?
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1620.jpg
結局あたしがおうちに帰りました。
ごめんね、E.T(T_T)
めちゃくちゃ寂しいなぁ~(T_T)
また行って名前呼んでもらおニコニコ

親もすっごい楽しんでたっ音符
数えてみたら5年ぶりに家族で行きました!
やっぱ年パス購入やなっ☆皆も大阪来た時は是非ユニバへラブラブ!キラキラ

次はディズニーランド攻めるでぇっDASH!
(…いつになる事やらwww)
あぁ夢の国行きたーっい(>_<)!

夢の国だけにゆーめー(有名)なったらいこっ!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1615.jpg
おあとがよろしいようでw
なんちゃってーwがおーw

明日は撮影会やっカメラ
よろしくお願いいたしますっニコニコ
明日の用意はよしないとなっ☆
おやすみなさーいっぐぅぐぅ

なっちゃんでしたニコニコドキドキ