稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009033117290000.jpg
答えあわせします!

Q2 ショックなこととは?
A2 3の数珠をなくした

正解者は、
yukiさん(正解ですw有難うっ!頑張りすぎず頑張りますw)
かっつぁんさん(正解ですw髪型って一番直しづらいからショックだよねぇ!)
東大阪のまっつんさん(正解ですwミイラじゃにやないですかー!)
フーテンの寅猫さん(正解ですwおお消去法すごいっ!)
まつぼっくりさん(正解ですwおお!いいことですねぇ~~w)
ざわさん(正解ですw定期もたないですねぇww)
ensyousenseiさん(正解ですwムービー本当にすみませんでした!)
つよしさん(正解ですwでてきたらいいんですけどねー;)
迷探偵コナンさん(正解ですwおおおおっ!趣味で作ってるとはなんて素敵な趣味なんですかっ!)
けるべろすさん(正解ですwおおっなぜか身の回りからいなくなりましたorz)
びっつさん(正解ですw優秀者ですなぁーwww)
m01さん(正解ですwまだ言われてないけど…怖いw)
leaf0573さん(正解ですwそうそう、なんか意味が沢山ある数珠でしたw)
北兎さん(正解ですw数珠なくしましたww)
wasabi-100さん(正解ですwもおショックでしたwまじでw)
まっつんさん(正解ですwそう身につけてたから余計ねw)
ikki001さん(正解ですwはやく出てきて欲しいですw)
けいたさん(正解ですw大事なものってなくなりやすいよね!)
まいたけさん(正解ですw元気もりもりでっせーww)
つかさん(正解ですwそうなんす、愛情もあったからね~汗)
圭さん(正解ですwまそんな感じwチェリーちゃんも説明長くなるよねw)
まーくんさん(正解ですwう~いぇい☆おめでとw)
サイバスターさん(正解ですw大当たりwww)
さてぃ♪さん(正解ですwわーショックやね、頑張ろうw)
hazさん(正解ですwおおっすごい!おめでとうw)
猫武火乍成さん(正解ですwチェリーたんうごけねぇw)
みやちゃんさん(正解ですwなんか寂しいよねww涙)
さとるさん(正解ですw3番でしたぁーw)



不正解者は、
27931さん(惜しいっ!実は3でした!)
日本男子さん(惜しいっ!まさかでしたねw)
kloipさん(惜しいっ!なかったですねぇw)
のぶさん(惜しいっ!わー有難う//てれますなぁ//)
ハオさん(惜しいっ!ね、どれもショックですよねぇ;)
オカダさん(惜しいっ!まじですか!!凄い教育っ!)
heloutetさん(惜しいっ!そういわれるのショックですよね。;)
りょうさん(惜しいっ!全部なことはないですよーww)
つんたさん(惜しいっ!本当どれもショックですね笑)
ぱいんさん(惜しいっ!入れ知恵かぁっ!すごいなぁッ☆)
めるたんさん(惜しいっ!ほんまや言われたらゲンコツやぁ~w)
たいちさん(惜しいっ!実は3番でしたぁ!!!)
デーモンお蔵さん(惜しいっ!でも同い年ですよね?!w)
龍王坊王さん(惜しいっ!言われたらめちゃショックですw)
Mackieさん(惜しいっ!いわれたくないですよねー笑)
ジュンイチさん(惜しいっ!一緒ー気持ちは一緒ですw)
青山信二さん(惜しいっ!いわれたら絶対へこみますw)
tomo1965さん(おしいっ!おお懐かしい歌ですねぇw)
紀州犬さん(惜しいっ!めちゃくちゃ惜しいっ!3でしたぁ!)
しんやサン(惜しいっ!実は3番やったんですーw)
しもちゃんさん(惜しいっ!高校のときとか一番ショックですよね;)
T.Kさん(惜しいっ!どんまいっす涙)
そのっちさん(惜しいっ!パールはつけたことないっすよーw)
lalaさん(惜しいっ!そうそう!最近の子供の目線が怖いわw)
ゆうゆうさん(惜しいっ!裏では1番まじで悲しいっすよね!)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!言われたらたぶんむきなりますw)
hatamasaさん(惜しいっ!これから言われそうですねw)
Kちゃんさん(惜しいっ!そんなことないですよーww)
くるてく☆さん(惜しいっ!フォローが悲しいっ笑)
朝倉☆さん(惜しいっ!初書き込み有難うございますww)
real-beatleさん(惜しいっ!ショックすぎて騒げなく過ぎましたw)
あっきーさん(惜しいっ!定期なくした後の罪悪感たまらんよね!)
TTさん(惜しいっ!スイカ便利ですよね^^)
シュナイダーさん(惜しいっ!確かに最近の子供は怖いw)
キドニーさん(惜しいっ!子供は素直やもんねっ!)
あずますたーさん(惜しいっ!わざとゆうときもありますよねw)
たこすけさん(惜しいっ!なんでやねんっwそれはないでしょー☆)
べびちっちさん(惜しいっ!有難うっw嬉しいっすww)
シンさん(惜しいっ!むしろキャプテンとよびなさいw)
ジョニ丸さん(惜しいっ!実は長年つけてた数珠があったんですw)
wakachiさん(惜しいっ!定期なくしたときは怖いよね!)
ごごのこうちゃさん(惜しいっ!最後のフォローなしかいっww)
yamaさん(惜しいっ!今日のクイズで是非当てててくださいw)
カラキさん(惜しいっ!実は3番でしたぁ!!)
130(いさお)さん(惜しいっ!子供は正直だよねーってww!!)
アツシさん(惜しいっ!迷わずっていさぎよしww)
ちかさまさん(惜しいっ!ちかさまさんもなくしますか?)
鬼ん子さん(惜しいっ!おおっちょっと考えすぎたかもね~w)
ストンストンさん(惜しいっ!言われないように頑張りますw)
青道さん(惜しいっ!なんでやねーんwなわけないやんかっ!w)
りょう/さん(惜しいっ!でももーすぐ言われそうw
ww)
SHIGERUさん(惜しいっ!えー早いねーっ!必然的は寂しいね!)
横浜のタカですさん(惜しいっ!親切な人もいるもんですねw)
よっし~さん(惜しいっ!おおおナイスふぉろーww)
ラウルさん(惜しいっ!おお突っ込み上手いっすねぇーww)
か牛さん(惜しいっ!これからも是非よろしくおねがいしますww)

mad-kさん、ヤン!さん、ゆうさん、♪福田♪さん
「明日未来」mathEさん、しんいちさん
次は日付が変わる前によろしくおねがいしますw
みんな有難うございましたっ!!