稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009041712000000.jpg
今日の朝はフレンチトーストでしたw(また?)
さて豪華な朝ご飯の後に答えあわせしますw

Q1 なにが起きたでしょう?
A1 1のバナナの皮でこけた

正解者は、
ボイズイーボーイさん(正解ですwまじですww)
27931さん(正解ですwバナナやったんですw)
アツシさん(正解ですw関西人だな~w)
yukiさん(正解ですwめがね大好きですか??)
wasabi-100さん(正解ですw最近バナナブームなんですw)
T.Kさん(正解ですwあたしもべたと思ったけど実際あったなんてw)
めるたん(ちーたん)さん(正解ですwうははw気をつけてね☆)
圭さん(正解ですwやべ、2じゃなくて良かった汗w)
べびちっちさん(正解ですwめがね珍しい形ですよねw)
ヤン!さん(正解ですwあたしもびっくりしたよーべたやなぁって笑)
まっつんさん(正解ですw毎回心配有難うっすwきをつけますw)
オカタさん(正解ですwああ惜しいっ!みれたのにw)
びっつさん(正解ですwくそうwびっつさんはいつも心理まで当てるなぁw)
leaf0573さん(正解ですwそれがすべるんですよぉ!)
そのっちさん(正解ですwあ滑ったことある?!怖いよねぇ涙)
たかしさん(正解ですw天然じゃないよぉーw2もしたことありますw)
Kちゃんさん(正解ですwおおっ仲間!!!ww)
あっきーさん(正解ですwわー嬉しいっ!有難うございますw本間嬉しいw)
ちかさまさん(正解ですw降臨しましたねーww)
ストンストンさん(正解ですwやっちゃいましたww)
さとるさん(正解ですw2にならないよう気をつけますw)
りょう/さん(正解ですw有難うございますっ☆うれしすww)
か牛さん(正解ですwすみません漢字のかがでてこずひらがねですみません、初回答正解おめでとうw)



不正解者は、
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!まろにーならありますw)
ゆうさん(惜しいっ!鼻から出るのって痛いよねw)
まつぼっくりさん(惜しいっ!わふwめがね可愛いでしょ!めがね!w)
日本男子さん(惜しいっ!まさかの1番でしたぁ!)
つよしさん(惜しいっ!ところてん味わったことないんですw)
フーテンの寅猫さん(惜しいっ!まろにーを鼻からでたことはありますw)
Mackieさん(惜しいっ!鼻から焼きソバでたら匂い濃そうw)
ikki001さん(惜しいっ!今度鼻から焼きソバいってみますかw)
ぱいんさん(惜しいっ!おおおあっさりと考えてください☆)
紀州犬さん(惜しいっ!実はところてん食べたことないんですw)
TTさん(惜しいっ!ほっしゃんさんは神ですなw)
あずますたーさん(惜しいっ!ところてんは醤油美味しそうw)
SHIGERUさん(惜しいっ!再現なんかしませんよーww)
real-beatleさん(惜しいっ!わーい☆有難うございます//照)
kloipさん(惜しいっ!黒蜜…甘いのたべたーいww)
ごごのこうちゃさん(惜しいっ!もし2番でも写メのせへんよっ笑)
まいたけさん(惜しいっ!ほんま暑くてたまらないですねぇ;)
猫武火乍成さん(ごめんなさい、火乍の部分変換なくてギャル語みたい;髪の毛のびましたww)
tomo1965さん(惜しいっ!んーどっちやろね。笑)
かっつぁんさん(惜しいっ!こけたときはそんな余裕なかったよw)
らびらびさん(惜しいっ!のりが鼻から?!濃そう~w)
wakachiさん(惜しいっ!ムービー良かったですか?嬉しいなぁ☆)
バーニングさん(惜しいっ!初コメント有難うございますwまたきてねw)
迷探偵コナンさん(惜しいっ!実は経験ありですw)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!ちょ、芸人ちゃいますからぁぁぁぁ笑)
ジュンイチさん(惜しいっ!鼻から出ないようきをつけますw)
ハージックスさん(惜しいっ!なんだか今日いけそうな気がする~w)
のぶさん(惜しいっ!一芸…て芸人ちゃうわーww)
けるべろすさん(惜しいっ!いえ、純白です☆←)
m01さん(惜しいっ!鼻からは痛いもんね!)
つんたさん(惜しいっ!またムービークイズしますw有難うw)
ハオさん(惜しいっ!全部おきたらあたし泣きます笑)
龍王坊王さん(惜しいっ!最近のアイドル凄いですよねぇ~!)
ざわさん(惜しいっ!実は1番でしたぁぁっ!)
青山信二さん(惜しいっ!ああ1番やったんです!)
テーモンお蔵さん(惜しいっ!めがね昭和ちくよねw)
しもちゃんさん(惜しいっ!ああ次だっ次こそw)
北兎さん(惜しいっ!そだそだw芸人さんだーw)
しんやさん(惜しいっ!出たところ写メのっけないよwww)
lalaさん(惜しいっ!ところてんは黒蜜で食べたいかなw)
ゆうゆうさん(惜しいっ!1番はありそうですよねw)
くるてく☆さん(惜しいっ!芸人じゃないっすよぉーてへw)
けいたさん(惜しいっ!ないかなwてか2がありそうってww)
ケンケンさん(惜しいっ!ポッキーだけにします、てこらw)
つかさん(惜しいっ!鼻から出てきたらひっぱりますww)
まーくんさん(惜しいっ!3番はところてんだよ☆)
シュナイダーさん(惜しいっ!突っ込みおまちしておりますw)
キドニーさん(惜しいっ!写めまつなーーwwwwww)
ジョニ丸さん(惜しいっ!なぜそう思ったんだー笑アイドルだぞーw)
たこすけさん(惜しいっ!今度がんばりま、てこらw)
シンさん(惜しいっ!正解ムービーってなんかいいね☆)
サイバスターさん(惜しいっ!わまじですか?!ごめんね!)
さてぃ♪さん(惜しいっ!じゃ次回こそ正解しちゃってくださいw)
カラキさん(惜しいっ!ムービー好評で嬉しいですw)
130(いさお)さん(惜しいっ!ほっしゃんさんは神ですwまじでw)
鬼ん子さん(惜しいっ!まぁそうですね笑絶対爆笑ですよw)
みやちゃんさん(惜しいっ!実は1番のバナナでした!)
ラウルさん(惜しいっ!稲富家焼きそば大好きでっせw)
青道さん(惜しいっ!1実はありえたんですね、笑)
横浜のタカですさん(惜しいっ!思い出し笑最近よくしますw)
よっし~さん(惜しいっ!大阪人魂あるじょ~w)
mad-kさん(惜しいっ!しんたってなに-w)

やすしさん、ensyosenseiさん、♪福田♪さん
すみませんムービーが見れずになどあったと思います。
本当にごめんなさい!

次回は日付かわる前に参加してくださいw
有難うございました!