答えあわせどんどんします!

Q2 何飲んでるでしょう?
A2 2のここあ

正解者は、
27931さん(正解ですw2のここあでしたw)
yamaさん(正解ですw2番でしたw)
yukiさん(正解ですw花見かな~w)
ensyousenseiさん(正解ですwいえこちらこそ有難うですw)
つんたさん(正解ですw是非っCD聞いてねw)
hatamasaさん(正解です!ココアでしたw)
東大阪のまっつんさん(正解ですwじゃあ一緒やったんですね☆わーいw)
ゆうさん(正解ですw冷えてるときにここあ美味しいですよねw)
つよしさん(正解ですw有難うっすwwまったりしてましたw)
べびちっちさん(正解ですw本当に嬉しいですw)
まつぼっくりさん(正解ですwチョコはまりすぎてやあいっすw)
あずますたーさん(正解ですwココアってふっと飲みたくなるよねw)
しんやさん(正解ですぅwまた収録のんみてくださいw)
まいたけさん(正解ですwお疲れ様でしたぁぁぁw)
T.Kさん(正解ですwあたしこそいつも有難うですw)
west-yanさん(正解ですwあったまりました~~w)
yutakaさん(正解ですwお疲れ様ですw)
ジュンイチさん(正解ですwむずかしくてごめんね!元気だしてっ!)
1tomo1965さん(正解ですwその通りwほっと一息ねw)
kloipさん(正解ですwね、甘いのはいいよねw)
オカタさん(正解ですwwう、冷たいののむぜーw)
さんぞくさん(正解ですwあたってますよん☆)
シュナイダーさん(正解ですwおおっすごいっすw)
SHIGERUさん(正解ですwおおおいい目覚めですねえぇw)
Tacckyさん(正解ですwココアでしたぁ☆)
しもちゃんさん(正解ですwやまかんさえてるーw)
まっつんさん(正解ですwお酒のめませーんっ笑)
紀州犬さん(正解ですwなんかしっくりくるねwたしかにw)
青道さん(正解ですwあたしも今のみたいなぁーw)
ケンケンさん(正解ですwスカジャン大好きなんですw)
カラキさん(正解ですwお疲れ様っすぅ♪)
海賊さん(正解ですw有難うございます☆嬉しいなw)
不正解者は、
RAINBOWさん(惜しいっ!2番でしたあ!)
キャベツさん(惜しいっ!チャイティー美味しいよねw)
りょう/さん(惜しいっ!今年も焼かずに頑張りますw)
3ankouさん(惜しいっ!おおそのギャグいい!!!!)
青山信二さん(惜しいっ!さぁぁぁぁんwwww)
ちゅう吉さん(惜しいっ!すうごい美味しいですよっwのんでみてw)
日本男子さん(惜しいっ!また収録みてねw)
圭さん(惜しいっ!たぞティー今日のみたいなっ☆)
のぶさん(惜しいっ!夕方少し寒いですよねぇw)
デグソンさん(惜しいっ!なりません。笑笑誕生日おめでとうっすw遅)
かっつぁんさん(惜しいっ!おおそのギャグも欲しいww)
河砂利水魚さん(惜しいっ!ヌキ天お疲れ様でしたぁw)
Mackieさん(惜しいっ!また告知しますねぇw)
フーテンの寅猫さん(惜しいっ!チャイましたあ~w←)
m01さん(惜しいっ!ヌキ天是非見てくださいw)
めるたんさん(惜しいっ!スタバのミルクは最高っすよw)
よっし~さん(惜しいっ!おこちゃまやもんっ!)
くまきちさん(惜しいっ!ああほになったw)
ざわさん(惜しいっ!ヌキ天また見てくださいw)
キドニーさん(惜しいっ!んーまたウインクみせてくださいw)
ライルさん(惜しいっ!大切な声(意見)有難うございますwがんばりますw)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!2のココアでしたぁあ!)
Kaz.さん(惜しいっ!ココアやったんですぅー!)
鬼ん子さん(惜しいっ!もっさんとうちココアであむちゃんストロベリーフラペチーノでしたw)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!有難うございますっ嬉しいですw)
やすしさん(惜しいっ!2ばんでしたぁぁ!)
クリスタルパレスさん(惜しいっ!全然まにあってますよw)
サイバスターさん(惜しいっ!えまじですかっ!きょうのもっ☆)
北兎さん(惜しいっ!次回頑張って下さいっ☆次こそあたるww)
くるてく☆さん(惜しいっ!全然いいですよっ☆ウインク勉強中ですw)
みやちゃんさん(惜しいっ!告知またしま^すw)
real-beatleさん(惜しいっ!んー中国の紅茶みたいな?飲んでみてくださいw)
しんやさん(惜しいっ!了解ですw認証しましたw)
さてぃ♪さん(惜しいっ!朝ミルクをのみましたw)
まーくんさん(惜しいっ!実はココアあるんですよぉw美味しいよw)
mad-kさん(惜しいっ!いっつもクオリティの高いギャグ有難うっすw)
横浜のタカですさん(惜しいっ!…まだ子供やもんっw)
つかさん(惜しいっ!今度こそあててくださいw)
lalaさん(惜しいっ!さめてたんですよぉww)
ikki001さん(惜しいっ!塩!未知なる味だ…w)
hokoさん(惜しいっ!ぬはっ//有難うございますww)
ラウルさん(惜しいっ!しったかぶりー!!!罰として飲んで感想文提出すること!いい?!笑)

T.Kさん まろさん 阿修羅さん ストンストンさん
また次回日付が変わる前にお願いします☆