遅くなってすみません、

答えあわせしまああす!

Q1 絵はだれだ?
A1 のび太くん。

正解者は、
クリスタルパレスさん(正解ですwのびたくんでしたw)
yukiさん(正解ですwあたしも知りたいー涙 ちゃんとご飯食べることってゆうてたよ☆)
東大阪のまっつんさん(正解ですwふふwあてずっぽ作戦やなw)
kloipさん(正解ですw難問ですみません;笑)
enshosenseiさん(正解ですwのび犬って誰やねーんw)
つよしさん(正解ですwきてれつ君ってのびた君と似てる人?)
青山信二さん(正解ですwばっちしですw)
しもちゃんさん(正解ですw今日はいい天気ですねw)
まいたけさん(正解ですwあってますよぉw)
T.Kさん(正解ですwのびたくんですw)
マサキチさん(正解ですw間違いないっすw)
ごごのこうちゃさん(正解ですwおいおいw絵の天才ですよw)
優騎さん(正解ですw選択ないバージョンですw)
SHIGERUさん(正解ですwおお軽い情報有難うっす☆)
ちゅう吉さん(正解ですwさすがに身内すぎるクイズはしませんよw)
leaf0573さん(正解ですw当たってますよw)
めるたんさん(正解ですwそれでいいんですww)
まさとさん(正解ですwいえすwそうなんですっw)
日本男子さん(正解ですw当たってますぜ☆)
yoshitakedoさん(正解ですw寝起きののびた君やけど正解です笑)
あずますたーさん(正解ですwちょっと寝起きをテーマにしましたw)
くまきちさん(正解ですwやたーっ♪嬉しいっすw)
hatamasaさん(正解ですwのびたくんでしたw)
Ichiさん(正解ですwあたってますよ~w)
紀州犬さん(正解ですwうふふw落書き大好きww)
つかさん(正解ですwのびたですっ☆楽すぎる??)
Tacckyさん(正解ですwひっかけちゃうよーw)
TTさん(正解ですwどらえもんの映画泣けるよねw)
そのっちさん(正解ですwむはっそのっち好き~w…くそうっ//)
べびちっちさん(正解ですwそうそうw特徴的にしましたw)
amenbojyanwさん(正解ですwお疲れ様ですw)
東京田舎味噌さん(正解ですw頑張りますw)
びっつさん(正解ですwうぃ~怒られるでぇ~ww)
稲富団クイズ1さん(正解ですwあたしかーいww)
27931さん(正解ですwのびたでしたw)
ゆうさん(正解ですwいえいえそれであってるんですw)
real-beatleさん(正解ですwいえいえw有難うございますw)
圭さん(正解ですwふふwちがうだろ笑)
のぶさん(正解ですwえひっかけちゃうよ!)
しんやさん(正解ですw間違ってないっすよぉw)
Kaz.さん(正解ですwある意味有名人ですねw)
くるてく☆さん(正解ですwあたってまするw)
サイバスターさん(正解ですwあたしが書きました☆)
みやちゃんさん(正解ですwフルネームないす!!)
まーくんさん(正解ですwう~いぇい☆すごいw)
mad-kさん(正解ですw読みながらにやけてしまったw)
あーるさん(正解ですw初答え有難うございますw)
青道さん(正解ですw怒られずにすんだw)
まっつんさん(正解ですw今回の占いよかったですw)
海賊さん(正解ですwわーい☆誉められたww)


不正解者は、
かっつぁんさん(惜しいっ!パパコンタクトですw)
けるべろすさん(惜しいっ!マネージャー女ですw)
ちかさまさん(惜しいっ!てそおみえるwみえるよぉw)
ジュンイチさん(惜しいっ!父めがね卒業したんですよぉw)
Mackieさん(惜しいっ!つるべさんの真似をする木下さんですねw)
まつぼっくりさん(惜しいっ!体調大丈夫ですか?)
シュナイダーさん(惜しいっ!どぅーんw)
河砂利水魚さん(惜しいっ!マネは女ですっ☆)
りょう/さん(惜しいっ!てこらー!すっぴんはこんな顔かもねw)
ざわさん(惜しいっ!おしー!のびたでした!!!!)
北兎さん(惜しいっ!お父さんこんなんちゃうーw)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!あ、似てる笑)
まろさん(惜しいっ!すごっ詳しいっ!!キテレツが見たくなってきたw)
まこりんさん(惜しいっ!ちょ、それどゆいみ!笑想像したら面白い!w)
チェリーズさん(惜しいっ!うおおおお惜しいっ!おしすぎる!!)
さてぃ♪さん(惜しいっ!なるほど!そおゆうこともありかーw)
ひかるさん(惜しいっ!わーおしすぎる!小池さんって誰ーw)
つんたさん(惜しいっ!代走さんにも似てるかなぁ☆)
ryooo-taさん(惜しいっ!いや惜しくない!?笑)
yossiさん(惜しいっ!んーあごを強調したらそうかもw)
オカダさん(惜しいっ!あだながのびたなら残念ながら惜しいっです!)
明日未来mathEさん(惜しいっ!わめちゃ嬉しいっw有難うっすw)
九州男さん(惜しいっあめがねかけてらっしゃいますねw)
デグソンさん(惜しいっいやぁめっちゃ正解にしたいけどごめんね←)
sneiderさん(惜しいっ!つるべさんむずかしそーw)
たかしさん(惜しいっ!じゃ今度ゆっくり書かせてくださいw)
よっし~さん(惜しいっ!つっこみどころ満載かなww)
ケンケンさん(惜しいっ!てつっこんでいいですか?w)
キドニーさん(惜しいっ!笑ちくるぞぉ~ww)
lalaさん(惜しいっ!全員集合見忘れてしまったんですorz)
やすしさん(惜しいっ!て誰!笑)
鬼ん子さん(惜しいっ!てちゃうやろーwww)
横浜のタカですさん(惜しいっ!いやむずかしそうw)
hokoさん(惜しいっ!感性大事だよねーw)
ラウルさん(惜しいっ!えー誰-笑)

ストンストンさん、おーちゃんさん
今度日付が変わる前にクイズ参加お願いしますw
有難うw