まいどっ
近所のコンビニ行こうとしたけど
お風呂入ってだら~んとしてる
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009040422140000.jpg うさぎの稲富菜穂です\(^o^)/(笑)

さっきクイズにも出したけど
私の大好きなスターバックスさん。
ヌキ天にいく前にも行きましたDASH!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2013.jpg いこーる。

1日二回もスタバ行ったのだ!キャピ

場所がぎろっぽんやから
雰囲気が余計お洒落やねん!
なんって幸せものーっ(*´ω`*)ドキドキ
むはーっ、今ももっかい行きたい。←

あとは六本木ヒルズやらミッドタウン付近
桜が満開やったよ~(*´ω`*)

あー片手にスタバで花見をしたい。
欲を言えば、代々木公園でしたい。
更に言えば代々木公園で遊びたい。
更に更に言えばヒルズ族になり(ry

人間は欲望の塊ね(・∀・)w

今日ヌキ天収録で見に来てくれた皆、
応援を沢山してくれた皆、
本っっ当に有難う(*´ω`*)!
結果は4月29日の放送でみてね☆

あと明日はSUNテレビテレビ
朝9時30分~「アサスマ」もみてね☆

今日はぎろっぽんの1日だたな!
ぎろっぽんのよる~に~音符
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009040419400001.jpg 綺麗な夜景見たいなぁん音符
さて明日はライブとお仕事だぁっ!
読書してぐーぐー寝ますかぁっぐぅぐぅ

おやすみなさいっ

なっちゃんでしたサッカー

あ゛ーおにゃかすいた(-ω-;