稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009040414180000.jpg
答え合わせします☆

Q1 カラオケで何歌ったでしょう?

A1 2のロンリーチャップリン
(舞台で歌ってはってしってるんです☆)

正解者は、
日本男子さん(正解です!楽しいのは嬉しい(>_<))
つんたさん(正解です!沢山うたいました☆)
ストンストンさん(正解です!いえあたりです☆)
tomo1965さん(正解です!ロンリーチャップリンだよー☆)
マサキチさん(正解です!をー読みますね☆)
ちゅう吉さん(正解です!ステテ正解☆)
T.Kさん(正解です!有難うっす☆)
real-beatleさん(正解です!ライブ頑張ってきます☆)
優騎さん(正解です!古いうたなんですね☆)
圭さん(正解です!インパクトあったよねー☆)
高3男子さん(正解です!ウケ狙いきた☆)
かっつぁんさん(正解です!ほんま渋いですよねー(笑))
sneiderさん(正解です!渋いっす(笑))
あずますたーさん(正解です!知ってるもんですね☆)
たこすけさん(正解です!名曲は時代選ばないっすねー(笑))
LB.Wooo.Hiroさん(正解です!さすがだなー☆)
しもちゃんさん(正解です!渋い選択ですよね(笑))
lalaさん(正解です!歌詞あたしもわかんない☆)
北極さん(正解です!なかいいですよーてへ☆)

不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!えーすごっ!お疲れ様っ☆)
みやちゃんさん(惜しいっ!コスロボ大好きです(笑))
ikki001さん(惜しいっ!ふりつき(笑))
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!3姉妹♪)
ざわさん(惜しいっ!これも歌ってたんですよー☆)
ちかさまさん(惜しいっ!おみそってなにー?)
つよしさん(惜しいっ!実はロンリーチャップリンでしたぁ!)
まいたけさん(惜しいっ!映画は嵐のうたなんですよー☆)
yutakaさん(惜しいっ!楽しみましたぁぁ☆)
けるべろすさん(惜しいっ!三分だけかーい!(笑))
そのっちさん(惜しいっ!どまいどってなんかいいっすね☆)
横浜のタカですさん(惜しいっ!リクエストですか(笑))
キドニー(惜しいっ!勘惜しいつす!)
べびちっちさん(惜しいっ!十八番は綾瀬はるかさんの飛行機雲かな!)
Ichiさん(惜しいっ!研修頑張ってください☆)
つかさん(惜しいっ!一回一人カラオケしたいです☆)
ジュンイチさん(惜しいっ!実はロンリーチャップリンなんですよー惜しいっ)
まさとさん(惜しいっ!矢島美容室人気だよね☆)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!2番でしたああ)
まつぼっくりさん(惜しいっ!カラオケ楽しいよね☆)
TAKAさん(惜しいっ!2番でしたー)
青道さん(惜しいっ!あたし歌ってないんだなあ☆)
シュナイダーさん(惜しいっ!2番だったんですー!)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!実は2番を歌ったんです!)
明日未来mathEさん(惜しいっ!古いよねえ(笑))
びっつさん(惜しいっ!かぶりものしたい(笑))
アツシさん(惜しいっ!いやいやゆっくり寝て下さい☆)
tt-tecchanさん(惜しいっ!渋いよねー(笑))
北兎さん(惜しいっ!実は知ってたんですよー(笑))
SHIGERUさん(惜しいっ!楽しければいいよね☆)
よっし~さん(惜しいっ!巨大かぁ頑張る!)
けいたさん(惜しいっ!あーぴったしかな?)
ハージックスさん(惜しいっ!若者です(笑))
青山信二さん(惜しいっ!2番だったんですー☆)
紀州犬さん(惜しいっ!不正解だから歌わないぜ☆(笑))
さてぃ♪さん(惜しいっ!カラオケあんまいかないよね☆)
ラウルさん(惜しいっ!セクシィはむりっす☆)
wakachiさん(惜しいっ!あーあったら嬉しいなっ☆)
ヤン!さん(惜しいっ!テンションあげて行きました☆)
againさん(惜しいっ!ムービー最近大丈夫かな?)
まっつんさん(惜しいっ!をー意外性ついて2番でした!)
阿修羅さん(惜しいっ!2番でした!)
ゆうゆうさん(惜しいっ!カラオケ行きたいよね☆)
leaf0573さん(惜しいっ!若い娘だぜ☆)
まーくんさん(惜しいっ!2番でしたーっ!)
りょう/さん(惜しいっ!向こうが笑いすぎてぼけたのー笑)
やすしさん(惜しいっ!あたしらも最初知らなかったです笑)
サイバスターさん(惜しいっ!舞台したときに覚えたんです(笑))
めるたんさん(惜しいっ!希望は受け付けましぇん☆(笑))
ケンケンさん(惜しいっ!(笑)涙ながして歌おう!)
のぶさん(惜しいっ!みんな若いよん☆)
ひかるさん(惜しいっ!他はケツメイシさんのはじまりの合図かな!)
hokoさん(惜しいっ!新しい歌歌っちやった☆)
カラキさん(惜しいっ!お疲れ様です☆2番でした☆)
kloipさん(惜しいっ!わたしもすきー☆)