稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009032709110000.jpg
ティくんと☆

答え合わせつー☆

Q2 なんといいながらアイス伸ばした?
A2 1のうぇー

正解者は、
まつぼっくりさん(正解です!怖かったですもん(笑))
LB.Wooo.Hiroさん(正解です!をー凄い考え☆)
キヨシさん(正解です!1番でした☆)
ヤスさん(正解です!あたしも衝撃でした!!)
くるてく☆さん(正解です!へへっうぇ゛ーてつかわへんもんね(笑))
シャングリラさん(正解です!すごかったよー(笑))
こぉち2号さん(正解です!ナイスシャッターでした☆)
北兎さん(正解です!いってみよー☆)
ヤン!さん(正解です!めっちゃおいしかったよー☆)
圭さん(正解です!こわすぎましたよ(笑))
tomo1965さん(正解です!正解してますよー☆)
めるたんさん(正解ですっ!もーノリすごいよね(笑))
ひかるさん(正解です!めっちゃのびましたよー(笑))
くまきちさん(正解です!普通でした☆)
lalaさん(正解です!あうめーなのかな(笑))
サイバスターさん(正解です!普通のアイスより濃厚でのびるかんじかな?)
まさとさん(正解です!食べてみてくださいっ☆)
Kaz.さん(正解です!味はおいしいですよぉっ!)
紀州犬さん(正解です!もちろん爆笑です(笑))
猫武炸成さん(正解です!べぃなのかなー(笑))
ゆうさん(正解です!面白かったです☆)
カラキさん(正解です!こんにちわぁぁ☆)
130さん(正解です!ザビエルっておもろー(笑))
ケンケンさん(正解です!ゆうよねぇ~☆)



不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!人ですよー☆)
まいたけさん(惜しいっ!すごいよねっ本当に!)
つよしさん(惜しいっ!食べ物やけどうぇーでした☆)
東京味噌田舎さん(惜しいっ!トルコアイスですからね☆)
geruty(SHIGERU)さん(惜しいっ!食べるべきやでぇっ☆)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!すごい怖かったです。(笑))
ざわさん(惜しいっ!以外に普通でしたね(笑))
ちゅう吉さん(惜しいっ!ぁの数なんやろー(笑))
ハージックスさん(惜しいっ!なるほdo☆←まね☆)
Kちゃんさん(惜しいっ!どんだけー)
natamasaさん(惜しいっ!凄いおいしかったです☆)
kloipさん(惜しいっ!実はうぇーでした(笑))
まっつんさん(惜しいっ!馬鹿なふりしてました(笑))
さてぃ♪さん(惜しいっ!そー渡さない攻撃されました(:_;))
のぶさん(惜しいっ!顔だけが頼りですよね(笑))
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!ギャグいれましたね~☆)
日本男子さん(惜しいっ!ほんま愉快な人でしたよー!)
GLOCKさん(惜しいっ!ベストショットですね☆)
べびちっちさん(惜しいっ!こんどゆってもらいます☆)
Macさん(惜しいっ!おじさん面白かったです☆)
Mackieさん(惜しいっ!うははは!!おもしろ☆)
ikki001さん(惜しいっ!そんなにのびるのー?!)
ラウルさん(惜しいっ!でもアイスおいしかったです☆)
ストンストンさん(惜しいっ!あたしもゆうてほしかった(笑))
かっつぁんさん(惜しいっ!顔凄いですよね(笑))
ちかさまさん(惜しいっ!をーすごーいそうなんやっ☆)
wasabi-100さん(惜しいっ!をっなぜなぜー?)
やすしさん(惜しいっ!口すごいよね(笑))
つんたさん(惜しいっ!すっごい伸びました(笑))
ゆうゆうさん(惜しいっ!1番でしたぁっ)
real-beatleさん(惜しいっ!やっぱり美味しいですよ☆てかアイスです味☆)
まろさん(惜しいっ!1番で買った私って…(笑))
hokoさん(惜しいっ!しっくりこなかったかなぁ?)
おもっちさん(惜しいっ!めっちゃ一緒(笑)折れまくり(笑))
けいたさん(惜しいっ!アイスめっちゃおいしかったす☆)
タクミさん(惜しいっ!めっちゃ伸びてました(笑))
ジュンイチさん(惜しいっ!すごく楽しかったです☆)
wakachiさん(惜しいっ!うはは(笑)今度やらせてもらいます☆)
tadashiさん(惜しいっ!初コメント有難うございます☆)
北極さん(惜しいっ!エセ関西弁ゆるす☆←何様(笑))
しもちゃんさん(惜しいっ!格好そんな感じかも(笑))
よっし~さん(惜しいっ!そうそう(笑))
まーくんさん(惜しいっ!難しいよねぇ汗)
横浜のタカですさん(惜しいっ!お好みたべたなってきたー)
権さん(惜しいっ!かに料理(笑))
mad-kさん(惜しいっ!ながーいぼけ有難う☆(笑))
T.Kさん(惜しいっ!ぐりこぉ☆)

みやちゃんさんとつかさんとTTさん
また日付が変わる前によろしくお願いします(>_<)
みんな有難うございましたぁ☆