稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009032811220000.jpgすっぴんすみません(^_^;)

答え合わせします(^0^)/

Q1 誰が1番早く食べたか?
A1 4のひろまね
(ひろまね→もっさん→なほ→あむちの順☆)
あたし猫舌で遅いんだな(笑)

正解者は、
ハージックスさん(正解です!実は正解でした(笑))
natamasaさん(正解です!有難うございます☆)
ちかさまさん(正解です!早かったです(笑))
ボイズイーボーイさん(正解です!お願いされました☆)
龍王坊主さん(正解です!有難うっぼちぼち行きますかぁ☆)
ヤン!さん(正解です!たこやき途中で会いましたね(笑))
Kaz.さん(正解です!あーこの世から消されますね、←うそ(笑))
シャングリラさん(正解です!全部食べられたら困るっ(笑))
びっつさん(正解です!注意するまえにもっさん食べ終わってましたからね(笑))
東京味噌田舎さん(正解です!春爛漫ですね☆がんばろー☆)
shigeさん(正解です!そのとーおりっ(笑))
real-beatleさん(正解です!有難うっごめんね、そして正解☆)
たかしさん(正解です!こちらこそ有難うっすまたムービー見てください☆)
くるてく☆さん(正解です!をー勘さえてるー!!)
wakachiさん(正解です!有難うございます☆うれしいな☆)
よっし~さん(正解です!まるごと飲み込んだら怖いわぁ(笑))
まーくんさん(正解です!たこせん美味しいよ☆)
まちゅうさん(正解です!最近忙しいみたいっす☆)


不正解者は、
日本男子さん(惜しいっ!有難うございますっ☆)
つんたさん(惜しいっ!タコ焼き美味しいよね☆)
yukiさん(惜しいっ!んー…ゲームかな?なにかある?)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!猫舌なんです↓)
ざわさん(惜しいっ!食べるのあたし遅いんですよぅ↓)
つよしさん(惜しいっ!実はひろまねだったんですよ☆)
マサキチさん(惜しいっ!大阪楽しかったです☆)
まいたけさん(惜しいっ!たこせんめっちゃ美味しいよ☆)
ラウルさん(惜しいっ!わおっしらん?!たこせんにタコ焼き挟んでるの☆)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!とてもお久しぶりです!凄いですね!)
北兎さん(惜しいっ!言い方はそんな感じですね(笑))
まつぼっくりさん(惜しいっ!こらっ☆品くらいあるわ(笑))
まっつんさん(惜しいっ!もっさんひろまねとほぼ同時でした☆)
のぶさん(惜しいっ!あたし三番目でした!)
べびちっちさん(惜しいっ!ケアベア有難うございます☆めっちゃ可愛かったよぅ!)
圭さん(惜しいっ!そうなんですよっさまさまです☆)
つかさん(惜しいっ!初コメ有難うございます☆)
amenbojamwさん(惜しいっ!確かに成長期☆(笑))
ヤスさん(惜しいっ!たこせん美味しいよ☆)
剛さん(惜しいっ!うはっはやっ(笑))
ストンストンさん(惜しいっ!あーみえて食べるのは早いんですよ☆)
横浜のタカですさん(惜しいっ!今回は大丈夫っす☆)
しもちゃんさん(惜しいっ!若さは素晴らしい☆)
あずますたーさん(惜しいっ!勘ピュータて(笑))
gambatyukichiさん(惜しいっ!たこせんたべたいねー(:_;))
gerutyさん(惜しいっ!大好物なのは間違いない☆)
Kさん(惜しいっ!予想狂っちゃったね☆)
ikki001さん(惜しいっ!わかる!たべたくなる☆)
tomo1965さん(惜しいっ!どんな戦いやねん(笑))
めるたんさん(惜しいっ!理由なしかーい☆)
ひかるさん(惜しいっ!たこせんにタコ焼き挟んでるやつ☆)
lalaさん(惜しいっ!ほんまやね、下書きします☆)
サイバスターさん(惜しいっ!えー負けてしまったよ(:_;))
wasabi-100さん(惜しいっ!にっこり惜しいv(>w<)v)
やすしさん(惜しいっ!間に合うように書いてくれて有難うです(>_<))
まさとさん(惜しいっ!4番でしたぁっ!)
ゆうゆうさん(惜しいっ!ひろまねでした!)
まろさん(惜しいっ!話しだしたのはあたしかな?)
猫武炸成さん(惜しいっ!勘違い????)
紀州犬さん(惜しいっ!食いしん坊ですよーだ☆(笑))
けいたさん(惜しいっ!順番は上の通りやったんです☆)
ジュンイチさん(惜しいっ!たべざかりていいですよね☆)
タクミさん(惜しいっ!有難うっ頑張ります☆)
北極さん(惜しいっ!あると思います!☆)
ゆうさん(惜しいっ!実は4番でしたぁっ)
130さん(惜しいっ!たこせんにタコ焼き挟んでるやつやでー☆)
ryooo-taさん(やほーでしらべれたかな?(笑))
権さん(惜しいっ!ほんま前回ごめんねー!)
mad-kさん(惜しいっ!毎回ぼけ有難うございます☆(笑))
T.Kさん(惜しいっ!ひろまねでしたー!)
ごごのこうちゃさん(惜しいっ!きゃっ恥ずかしいー☆(笑))

TTさん次回は日付が変わる前に参加お願いします☆
みんなも有難うございます☆