まいどっ
くしゃみ連続でました
稲富菜穂です\(^o^)/


記録、11回。


えぇ苦しかったです(笑)
どんだけ皆あたしの噂話すんのードキドキ
(え?してないわボケ~って?…しょぼん)

おとついから始まった大阪ライブも
今日で終わりました(ノД`)あせる

一部は牛柄衣装にこの髪型で☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1931.jpg
ざ☆ショート風髪型べーっだ!
誰にも突っ込まれませんでした。(笑)
だから皆でレッドブル飲んで頑張った!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1928.jpg
(全然関係ないけどねw)

そして二部前に皆でご飯行きたく
大阪王将に行きましたブタナイフとフォーク
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image1930.jpg 初天津飯美味しかったですニコニコ
皆でもっとご飯いきたかったなしょぼん
串もんとかなんやかんや…台風
それも今日でおしまい。
楽しい時間の続きは28日、
インストアライブでですねにひひ

大阪でライブみにきてくれた方、
初めてコスロボ見てくれた方、
遠征して応援しに来てくれた方、
コメントやぺたで応援してくれた
みんなみんなみーんなっ!!!
本当に本当に有難うっっm(__)m

終わってからオーディション行ったよ~音符
ライブのテンション冷めず行ったよ(笑)

まだまだライブ話したいけど、
眠さがピークになりました…orz

じゅんちぃ(小嶋じゅんチャン)から
いただいたレッドブルをごくりと
飲んで明日に備えて寝ますぐぅぐぅ

ドミノモードさんのライブ隅で見てたんですが
ダンスめちゃかっこいーニコニコキラキラ
で今日のじゅんちぃめちゃ光ってた!キラキラ
(今日も、って感じやけどね☆)
光りすぎてみえへん~思ったら
視界がぼんやりしてました(笑)
一生懸命ダンスも舞台もこなす
じゅんちぃが大好きっしょぼんドキドキ
またライブで会えるのが楽しみニコニコ
あまた話それてる☆

皆本間に有難うっm(__)m
ぐっすり寝て休んでねニコニコパー
おやすみなさいっぐぅぐぅ

なっちゃんでしたニコニコ