本当に遅くなってごめんね、

答えあわせします!

Q2 誰が勝ったでしょう?
A2 1のもちろんキャプテンの稲富菜穂でしょ?

正解者は、
ハージックスさん(正解ですw有難うっ☆)
yukiさん(正解ですwむはーっ嬉しすぎます!!有難うw)
まつぼっくりさん(正解ですwんー総合的…わからないです汗)
かっつぁんさん(正解ですwプレッシャーに勝ったよぉぉw)
こぉち2号さん(正解ですwとぅーす!!)
wakachiさん(正解ですwなんか強かったですw)
べびちっちさん(正解ですwあたしも知らなかったです!)
めるたんさん(正解ですwいえーい勝ったぜーw)
日本男子さん(正解ですw信じてくだされー☆)
たかしさん(正解ですw勝ち続けようと思いますw)
つよしさん(正解ですwあそうかも!休み時間で鍛えられたのかもw)
SHIGERUさん(正解ですwね、uno楽しいもんねw)
ライルさん(正解ですwなんとなくが正解wいえすw)
m01さん(正解ですw有難うございますww)
うめちゃんさん(正解ですwまぁ実力ってやつですよねーw←たまたま)
Macさん(正解ですwや、信じてくださいwついてこいw)
みやちゃんさん(正解ですwもちろんっす☆)
紅蓮の月さん(正解ですw一票有難うございますっ!)
さんぞくさん(正解ですw当然?にしておきましょうw)
高③男子さん(正解ですwえへへへw←たまたま勝ったやつ)
ジュンイチさん(正解ですw勝ちましたよぉーwww)
キヨシさん(正解ですwいえいえこちらこそぺた有難うw)
ざわさん(正解ですwもちろん…でよかったすw)
龍王坊主さん(正解ですw有難うw今度やったときもかつよw)
よっし~さん(正解ですw勝ったからよしですよねw)
キドニーさん(正解ですw勝っちゃいましたよぉぉw)
のぶさん(正解ですwわーい☆そのいいかたかっこいいw)
シュナイダーさん(正解ですwキャプテンだぞぉーw)
まいたけさん(正解ですwめっちゃ楽しかったっす!上がる前に海賊王に俺はなる!ってゆうねんw)
real-beatleさん(正解ですw連敗脱出しましたよぉーw)
紀州犬さん(正解ですwあたしも全巻もってますよぉーw)
まことさん(正解ですwそうそう、適当に出したら…あ頭使ってたら勝ったのよおほほほw)
LB.Wooo.Hiroさん(正解ですw神田うのさんてw)
びっつさん(正解ですw王下七武海てやばすぎる!うはーw)
しもちゃんさん(正解ですwやっぱりかたないとねw)
りょう/さん(正解ですwだてにキャプテンやってますw)
圭さん(正解ですwもお前のゲームは惜しかったですね汗)
権さん(正解ですwヒントになってた?!すごいねーww)
まろちゃんさん(正解ですwそしてプレッシャーに勝ったのであったw)
mad-kさん(正解ですwあたしでしたぁ~W)


不正解者は、
つんたさん(惜しいっ!実は強かったですw)
僕はこの瞳で嘘をつくさん(惜しいっ!1番のあたしでしたw)
yamaさん(惜しいっ!1番でしたぁぁ!)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!あむちゃんも強そうだよねw)
tomo1965さん(惜しいっ!1番にすればよかったのにー☆)
ストンストンさん(惜しいっ!もっさんに勝ちましたw)
まさとさん(惜しいっ!あみさんも強かったっすよぉ!)
およよさん(惜しいっ!あたしも詳しいルールしりませんw)
left0573さん(惜しいっ!お仕事頑張ります☆有難うw)
そのっちさん(惜しいっ!あたしゲーム大好き人間ですw)
横浜のタカですさん(惜しいっ!むふふ~予想残念w)
T.Kさん(惜しいっ!いつも有難うございます!!)
wasabi-100さん(惜しいっ!あむちゃん素直ですからねw)
ryooo-taさん(およよよ?!ごめんね、何位ってなんの順位かなぁ?)
くるてく☆さん(惜しいっ!もちろんっとゆうて~☆)
チェリーズさん(惜しいっ!あたしもそのuno欲しいですわwいきなし勝ちましたw)
まっつんさん(惜しいっ!実はあたしが勝ちました!!)
lalaさん(惜しいっ!確かに絵のほうに集中しかけましたw)
ちゅう吉さん(惜しいっ!うむ!想像は出来る!)
猫武作成さん(惜しいっ!ちょ、リアルすぎておもしろすぎます!!うまい!!)
ごごのこうちゃさん(惜しいっ!実はあたしも頭脳派だったり?w)
しんやさん(惜しいっ!信じてちょ~wてへw)
ヤン!さん(惜しいっ!あたしないと思うってこらーw)
ラウルさん(惜しいっ!ん~うけ狙いとはどゆことやw)
ゆうゆうさん(惜しいっ!頭脳派にあたしもなる!w)
まーくんさん(惜しいっ!実は1番でしたぁぁl!)
タクミさん(惜しいっ!気づいたらあたし勝ってましたw)
サイバスターさん(惜しいっ!あたしも初めて知りましたww)
北兎さん(惜しいっ!強かったですよあたしもw)
kloipさん(惜しいっ!ほんま何も考えてない方が強いっすよw)
Naeniaさん(惜しいっ!ぎゃーめばちこ大丈夫??お大事にー涙)
ヤスさん(惜しいっ!あー強そうに見えるw)
みっちゃんさん(惜しいっ!有難うございますw嬉しいw)
まちゅうさん(惜しいっ!ちょっと危なかったけどねw)
けいたさん(惜しいっ!ふふふwありえそうw)
鬼ん子さん(惜しいっ!すみません、勝ちましたw)
カラキさん(惜しいっ!実は1番でしたぁ!)

ikki001さん、hatamasaさん
今度日付内にまた参加してくださいw
みんな有難うございました☆