答えあわせをしますw

Q1 何回電話したでしょう?
A1 3の6回

正解者は、
青山信二さん(正解です!あってますww)
日本男子さん(正解です!ちょこくれましたw)
びっつさん(正解です!素直にこたえましょーw)
まっつんさん(正解です!74回てどんだけー笑)
つんたさん(正解です!ほんま家がいっちばんですねw)
僕はこの瞳で嘘をつくさん(正解です!おめでとーw)
amembojanwさん(正解です!有難うw頑張ります☆)
ストンストンさん(正解です!うさぎのどら焼き???)
マサキチさん(惜しいっ!て選択からはずれとる!笑てちょい!正解かい!ややこしー涙)
北極さん(正解です!やスペース0気をつけて~!)
権さん(正解です!権団のやつは2の4つ!どや!)
東京田舎味噌さん(正解です!ちょっとつらかったです、大丈夫でした!有難うww)
leaf0573さん(正解です!はーいお話しまする!)
紅蓮の月さん(正解です!あたっておりますw)
まろさん(正解です!ん?どうゆう意味ですか?)
まうぼっくりさん(正解ですw有難うっ頑張りますw)
まさとさん(正解ですwありましたぁそんな日ありましたw)
圭さん(正解ですwなんかリアルwww)
tomo1965さん(正解ですwぱふぱふ~~w)
seed3524さん(正解ですwあたってます☆)
SHIGERUさん(正解ですw夜の大会どうやったんかなぁ?)
高③男子さん(正解ですwやっぱりwだよね~w)
こぉち2号さん(正解ですwばぁい!笑)
みやちゃんさん(正解ですwよろしくお願いしますw)
たかしさん(正解ですwむほー狙ったわけじゃないけど寂しがりやですw)
blog6036さん(正解ですwってまじでどんだけー笑)
TTさん(正解ですwほぼ毎日っすww)
そのっちさん(正解ですwわーいしっかり者て言われたよん☆)
T.Kさん(正解ですw有難うっす!!)
lalaさん(正解ですwおおその通りww)
よっし~さん(正解ですwもお性格までわかってmすねw)
real-beatleさん(正解ですwまぁ普段かラ電話しないんですよぉ;)
ヤン!さん(正解ですwはい画像楽屋のですw)
ケンケンさん(正解ですwむはははh!ジャージいいっすね☆)
got6512225さん(正解ですw3ばんでしたぁ☆)
はんぺんさん(正解ですwはーいwww)
LB.Wooo.Hiroさん(正解ですw6回でしたw)
北兎さん(正解ですwそうかもしれないっすねww)
kilopさん(正解ですwかんないすー☆)
りょう/さん(正解ですwもらいましたぁ☆)
ヤスさん(正解ですw性格までわかるだなんてw)
みっちゃんさん(正解ですwすごっw)
まちゅうさん(正解ですwチョコもらっちゃいましたw)
けいたさん(正解ですwお話しました☆)
mad-kさん(正解ですwたまにはボケなしでww)

不正解者は、
yamaさん(惜しいっ!その3でしたぁ!)
のぶさん(惜しいっ!あー大人にならな!)
龍王坊主さん(惜しいっ!まぁ勘ですねっ☆)
やみちゃんさん(惜しいっ!ちょ、今度それやってくださいw)
しもちゃんさん(惜しいっ!一日一回じゃない日もありましたw)
yukiさん(惜しいっ!わ懐かしいーっ沖縄どうですかぁ?!うらやましーww)
シュナイダーさん(惜しいっ!あーめっちゃ惜しいよ!)
ざわさん(惜しいっ!ぎゃーなんかごめーん!)
つよしさん(惜しいっ!ほんま寂しがりややからあかんわー笑)
べびちっちさん(惜しいっ!大人になりやすw)
まことさん(惜しいっ!無事進級しましたーっ!いえいww)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!実は3の6回でしたぁ!)
猫武作成さん(惜しいっ!ておもろすぎやろ!!oto-sa-nnn笑 )
紀州犬さん(惜しいっ!なんか舞台で気が疲れちゃって笑)
横浜のタカですさん(惜しいっ!圏外はよくなりますね!)
ちゅう吉さん(惜しいっ!ほんま寒いですねぇ~!)
ikki001さん(惜しいっ!内容はそんな感じかなぁ☆)
まいたけさん(惜しいっ!春日さんのネタです笑)
チェリーズさん(惜しいっ!今度父にもします;w)
mokuさん(惜しいっ!何してるんやろ、仕事かな?)
しんやさん(惜しいっ!実は3の6回でしたあw)
かっつぁんさん(惜しいっ!惜しいっす!!!)
くるてく☆さん(惜しいっ!けどしんじてーーーーー涙)
wakachiさん(惜しいっ!イベント有難うっすww)
めるたんさん(惜しいっ!あたすどこもユーザーです☆)
ごごのこうちゃさん(惜しいっ!わは~有難うw問いかけw)
Macさん(惜しいっ!あれすぐ言っちゃいますw)
wasabi-100さん(惜しいっ!3番でした!)
ジュンイチさん(惜しいっ!普段からあんまりしないんだな~)
キドニーさん(惜しいっ!どうなんでしょうねぇ~?)
まーくんさん(惜しいっ!3番の6回でしたぁ!)
タクミさん(惜しいっ!有難うございます~~~~!!!!!!)
サイバスターさん(惜しいっ!はいw春日さんのですw)
Naeniaさん(惜しいっ!いえいえそ、そんなことないっすww)
鬼ん子さん(惜しいっ!根拠なし笑)

やすしさんとhtamasaさんまた
日付ないによろしくお願いします!
有難うございました☆