稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009022811170000.jpg今日の稲富団、
圏外な場所やからちょっと遅くなったら
ごめんなさーい(;_;)!!!

さお待たせしましたキラキラ
早速質問返しします~☆
ちょっと長いかも(笑)

yukiさん≫
コスロボのいい所は仲良し!
メンバーのいい所は優しいし人想いな所☆

ボイズイーボーイさん≫
漢字でにもじ…自分!
周りに流されず自分らしくいること☆

ざわさん≫
んーまだわからないなあ「(゚ペ)
どっちにしろ頑張ります☆

つよしさん≫
はまってるのはあまいもの!
最近凄く甘いのばっか食べてるかも;

コロポックさん≫
髪結ぶシュシュとかですかねっ☆

T.Kさん≫
芸能界入りのきっかけは母が薦めてくれたこと笑
お仕事は15歳からですf^_^;

北兎さん≫
まだわからないですねー;
頑張ります☆

まっつんさん≫
二番の沖縄でハブと対決で(笑)
んー7月4日 なほの日☆

青山信二さん≫
沢山います!
堀北真希さん、南明奈さん、
KinKi Kidsさん、AKB48さん、
アイドリング!!さん、etc
もっといるんやけど今でてきた方達です☆
あたしアイドル大好きです☆

びっつさん≫
いじめや(笑)
えー元気なところ?笑顔??
んーわからへんー(涙)
雰囲気かな?!正解は?

マサキチさん≫
好きな女優さんで目標としているのは堀北真希さんと竹内結子さんです☆
ナチュラルな演技にひかれました。

めるたんさん≫
いつも笑顔で楽しく過ごす!
結構ネガティブな部分もあるので
ポジティブに自分をすすめます笑

きんちゃんさん≫
1、もっとダンス練習したいかな☆笑
みんなダンスとか個性があって凄いなぁと☆
2、秘密?!…常にオープンやからないです笑

ウマゴンさん≫
ないです(>_<)
行ってみたいですねぇo(^-^)o

ネモッチさん≫
おにぎりー!!!!!!笑

七味ちゃん≫
スタイル維持できてないけど笑
お風呂上がりストレッチかなぁ?
ダイエットしなくても大丈夫やーん(>_<)

ちゃみさん≫
彼女ならあむちゃん☆
妹ならもっさん☆かな笑

そのっちさん≫
好きですよ☆
そのっちさん含め、
沢山優しい方いますもん!!

那央さん≫
でてみたいです☆
ギリギリまで喋るのおもしろそう☆

横浜のタカですさん≫
好きなネタはげそ(いか)です☆
地元スシローあるので小さい頃から
お世話になってます(>_<)

日本男子さん≫
ユニバ!!!!!!!
真紀ちゃんと遊べるならどこでも笑

まいたけさん≫
面白く思えて頂けて光栄です☆
歌などは自主練ですf^_^;
MC練習してますっ自分なりにですが(^-^;
上京の話はまだ詳しくはしてないです(^-^;

TTさん≫
大阪の人情溢れてる雰囲気!
東京は本当になんでも便利!
こんな感じでしょうか?

Macさん≫
初コメ有難うございます☆
親近感うれしいねーo(^-^)o
一ヶ月ネギの生活したいな!

うめちゃんさん≫
車好き全然いいっ☆
カッコイイと思いますっ
ただ怪我はしないでね(:_;)

キヨシさん≫
自分の好きな所はポジティブに考えれるとこ、
嫌いな所は気にしぃな所笑

クリスタルパレスさん≫
はい、専念します!
頑張ります☆

紀州犬さん≫
先輩達が青春ドラマのように
あほーとベランダから叫んでるのを
なほーと聞き間違えおっきい声で
はーいっと返事しちゃった事(:_;)

龍王坊主さん≫
夢をおいつづけて綺麗な女性になってて下さい自分(笑)

つんたさん≫
お仕事に専念します☆
全国でれるようにがんばります!

ジュンイチさん≫
引越し?今のとこは予定ないです!
んー池袋とか行った事ないです☆

real-beatleさん≫
1、内容は大人の事情でいえないんですが、
主にテレビ関係が多いです☆
2、DVD予定ないですねぇf^_^;
ピン芸人で…ってそれこそないわっ☆(笑)

のぶさん≫
撮影会の時はいつも松下まゆみさんを目標としてます☆

サイバスターさん≫
初コメ有難うございます☆
Tシャツ今なくて(:_;)ゆっときます☆
んー偉そうに自慢ばかりする人かなぁ?
うらやましくなります(笑)

Zecdさん≫
緊張を楽しむ事にしてます笑
早口でいったらいなとみらいなってました☆
今後の目標は目指せ女優!☆

しもちゃんさん≫
前日はストレッチを念入りにする笑
得意なポーズ…模索中です笑

のりさん≫
夜景を見る!ですかね☆
あと母と銭湯に行くとか(笑)

まちゅうさん≫
スポッチャに行きたいですねー☆
チェリーちやんと一週間会えてないから淋しいです(:_;)

まーくんさん≫
好きな場所は夜景が見えるとこと家☆
目標はどんどん仕事頑張る事☆

たかしさん≫
頭をポンポンしてるとこと
何かしてるときの腕の血管キュンとなります(笑)
あと髪をさりげなくならいいけど
確信ついてかきあげるのは漫画の世界かな☆

まろさん≫
ちょ、じとう自問(笑)
2がちょっと違うかな☆
ファンといえないなんて事は絶対ないです☆

よっし~さん≫
水☆
よっし~さんからもらったなっちゃんおいしかったあ☆有難う!

かっつぁんさん≫
手紙とかすっごい嬉しい(>_<)
気持ちだけでも凄い嬉しいっす!まじで。

まさとさん≫
あー名前出てこない!!!!
赤のユニバでも大活躍の…
あー申し訳ないorz
伝わってるかな?

べびちっちさん≫
野球好きです☆
WBCあついですねー!!!!
母が阪神ファンで父が中日ファンなんで
とくに応援してる方はいないっす☆

ふぃーごさん≫
初恋は5歳の時幼稚園ででしたねぇ☆
むはーなつかしー(笑)

圭さん≫
最近はじゅんちぃと喋ったりしてるかな?
コスロボよく外に出掛けちゃうんで(笑)

yasudaeikiさん≫
家では右向いてねてます(笑)
このblogをみてくれたりクイズ参加したり
とくに規制はありませんっ☆
もうyasudaeikiさんは稲富団です(笑)

みやちゃんさん≫
間違いなくハワイですね!!
ハワイ行きたいです!!

しまさん≫
こんっ☆
あたしはわんちゃん派です☆
ペット飼った事なく隣のわんちゃんみて
我慢してます(・_・、)(笑)

SHIGERUさん≫
仕事で得は普通なら味わえない体験ができることで
損?は友達と遊ぶ予定がたてづらい。
blogは生活の一部だなぁ~☆
ジンクスは朝鳩をみること!
血管フェチで香水の匂いがすき☆
子供でいたいかな、今やりたい事は
友達と沢山遊びたい☆似てる人はあんましいなくて…
仕事してなかったらバイトかな?
目標は女優です☆

りょう/さん≫
コスロボは東京を主にライブしてます☆
歌って踊ってます(^0^)/(笑)

タカマルさん≫
あこれは多分まだだと思います!
詳しく聞いてみます☆

mad-kさん≫
スマイルさんと天津さんかな☆

はんぺんさん≫
アプローチは出来ない派で、
多分想いを伝えず終わるパターンじゃないかな?(笑)
んーつかず離れずを保つかな☆
ユニバに遊びに行きたいっす☆

あずますたーさん≫
南明奈さんやAKB48(中でも篠田麻里子さんと
前田敦子さんと渡辺麻友さん)と
アイドリング!!!さんとBMCで一緒だったみんな!
憧れています(^0^)/☆

ナヤさん≫
大丈夫ですか(:_;)?
あたしはそんなにないんですが
足を踏んで電車揺れる度奥へ奥へ逃げましたf^_^;
ナヤさんひどかったら駅員さんに
すぐ言って対処法聞いて下さい!
ナヤさんにとっていい通学が送れますよーに!

againさん≫
携帯でblog書いていてざーっとしたら
一時間くらいかなぁ?(笑)

青道さん≫
短いのが好きやけど人に似合ってれば
どっちも素敵やと思います☆

キドニーさん≫
得意料理?!んー
おにぎりとたまごやき…レパートリー増やします(:_;)

Naeniaさん≫
スマイルさんと天津さん☆
んーまだないと思います!(笑)
一人暮らししたいですねー!!
あとBACK STREET BOYSさんとか
ちょくちょく他聞いてます☆

まつぼっくりさん≫
生まれ変わるならー
大好きなラジオDJの山本シュウさん
の身内か友達の方で。(笑)

くるてく☆さん≫
ずばりアイドルとは…かわいい女の子?
コスロボで気をつけてることは初心忘れずべからず!かな☆

ラウルさん≫
興味深いのはプラネタリウム☆
将来の自分は女優で活躍している、
恥ずかしいけどこれしか見えません。

タクミさん≫
自分の好きな事やれてる時かな☆
あと大人の人達と喋ってる時と
みんなと交流出来てる事も楽しい☆

アツシさん≫
JKはどれも思い出深いけど
二年の修学旅行とか思い出深いかなぁ(>_<)

TAKUROさん≫
ないないー(笑)
けどキュンしてくれて嬉しいです(>_<)
有難う☆女の子がアヒル口してたら
かわいいと思いますっ☆

130(いさお)さん≫
なんで、あー考えた事なかった!
でも楽しいからやと思う!
応援してくれるみんなや友達や
マネージャーや両親とか支えてくれてるからやな☆
じゃないと多分あかんかったかなー(笑)
あと夢やからかな☆

ヤン!さん≫
大阪行ったら夕方に梅田にある空中庭園
行くべきです☆おすすめ!!!!
食べ物は最近白いたいやきが流行ってるみたい☆
お土産はタコ焼き味のかきぴーかな☆
シャンプーはアジアンスです!

ケンケンさん≫
大阪弁さいこー☆
大阪おもろいしみんな優しいし
キリがないくらい大好き☆


沢山の質問有難う☆
いろんな私知っていただけたかな?
本当にいつも有難うっ\(^o^)/ドキドキ
今日の稲富団もよろしくニコニコ