稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009030115500000.jpg
本当に遅くなってごめんね、
早速答え合わせいきます☆

Q1 焼き芋のなーんだ?
A1 2のもっさんが皮食べた

正解者は、
27931さん(正解です!2番でした☆)
yukiさん(正解です!卒業しちゃった☆)
まいたけさん(正解です!なんで美味しいんだろね☆)
shigeさん(正解です!あってますよー☆いぇい☆)
マサキチさん(正解です!苦そうやけど美味しそうに食べてました☆)
ハージックスさん(正解です!本当に間違いない(笑))
べびちっちさん(正解です!なんか剥いちゃってる…なんでや?笑)
あずますたーさん(正解です!すごいっめっちゃビンゴ!!!!!)
ラウルさん(正解です!ばっっっちし!!言った、そして食べた!!)
たかしさん(正解です!有難うございます♪すまーいる☆)
びっつさん(正解です!大正解☆言いそうやね笑)
T.Kさん(正解です!今週はクイズします!)
つんたさん(正解です!もっさん食べたそうでした!)
まーくんさん(正解です!をー本気出ましたなぁ☆)
130(いさお)さん(正解です!希望通りで良かったw)
圭さん(正解です!こらっ!そんな怒られへんわ☆)
ヤスさん(正解です!突っ込む前に突っ込んだ☆おもろ☆)
アポロンさん(正解です!もっさんはそんな子なのです☆)
チョンチョンさん(正解です!自然っするどい☆)
七味ちゃんさん(正解です!すごい!直感やな☆)
まつぼっくりさん(正解です!皮でも食べれるんですねっ)
青山信ニさん(正解です!間違いないっ焼き芋おいしっ!)
かっつぁんさん(正解です!ぎょえ――バターで食べたい!!)
Ichiさん(正解です!理由なしでいいんですはいっ゛!)
はんぺんさん(正解です!鮭の皮あたしも大好き☆)
Neniaさん(正解です!テンションあわせとねたあわせ有難う☆)

不正解者は、
kloipさん(惜しいっ!皮ごとたべてみますっ☆)
日本男子さん(惜しいっ!うむ、ひろまねならやりかねない☆)
ざわさん(惜しいっ!二番でしたぁっ)
剛さん(惜しいっ!グッチさんが通りかかるそのシュチュエーション(笑))
つよしさん(惜しいっ!買い食いは全然☆ただ食べ過ぎは…)
龍王坊主さん(惜しいっ!あるある!!!!!似てるときあるっ!!!)
hatamasaさん(惜しいっ!車販売は特別美味しいっ☆)
北兎さん(惜しいっ!ときたま4択になります☆)
カラキさん(惜しいっ!有難うっ頑張りますっ!!)
のぶさん(惜しいっ!行儀良く食べます~☆)
風来坊。さん(惜しいっ!すっごい美味しいよね♪)
そのっちさん(惜しいっ!栄養取るためにも食べます☆)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!ひろまねいなくてよかったです☆)
ジュンイチさん(惜しいっ!今日も食べたくて探してたんやけどなかった笑)
ヤン!さん(惜しいっ!ありうるー☆今度からひろまねの分も!)
Tacckyさん(惜しいっ!おしーっ人気の②でした!)
lalaさん(惜しいっ!そうなんですか?た、たべなきゃ!!)
よっし~さん(惜しいっ!東京っすか?名古屋!?)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!デスクから1番うけた☆ギャグ?☆)
sinさん(惜しいっ!卒業もうしたよね?おっめでとぉー☆)
real-beatleさん(惜しいっ!ひろまね実はいなかったんです☆)
ごごのこうちゃさん(惜しいっ!ははは!!!!それやったらおもろすぎっ笑)
wooo-papaさん(惜しいっ!おなら!…って書かすなぁー笑)
SHIGERUさん(惜しいっ!わーめっちゃ惜しい!!!!慰め(i_i)\(^_^)大丈夫☆)
のりさん(惜しいっ!次から皮も食べます☆)
まっつーさん(惜しいっ!皮だけたべる人橋本あみですw)
めるたんさん(惜しいっ!勘おしいよー!!!!)
シュナイダーさん(惜しいっ!クイズの締め切りは00時過ぎたらやから大丈夫だよ☆)
ちゅう吉さん(惜しいっ!前も4択したよ~♪)
アツシさん(惜しいっ!皮ごと食べてみるじぇ☆)
まっつんさん(惜しいっ!今日無性に食べたかった☆)
横浜のタカですさん(惜しいっ!直感次こそ!!)
チェリーズさん(惜しいっ!焼き芋最近ないのが悲しい!!)
kusuさん(惜しいっ!3月もよろしくでーっす☆)
シャングリラさん(惜しいっ!こわーいっやだー☆笑)
TTさん(惜しいっ!楽しみにしてくれてるなんてっ嬉しいーよー涙)
まさとさん(惜しいっ!皮なぜかむいちゃうよね笑)
まろさん(惜しいっ!その2やったんです!)
あっきーさん(惜しいっ!ひろまねその場におらずでした☆)
ikki001さん(惜しいっ!マネは本当に大変です笑)
お茶県さん(惜しいっ!皮ごと挑戦しますっ☆)
wasabi-100さん(惜しいっ!をー挑戦してみます☆)
しもちゃんさん(惜しいっ!なんとか大丈夫でしたっ♪笑)
a-su?さん(惜しいっ!全部ありそうですよね笑)

やすしさん、ちゃみさん
時間以内に次はぜひ参加してください☆

みんな遅れてごめんなさいっ
待っててくれてありがとう…