答えあわせ第二段☆

Q2 ものまねは?
A2 3のブラックジャック

正解者は、
マサキチさん(正解ですwそうそう手がそうなんですw)
圭さん(正解ですwね、あの髪型したかったのに~)
LB.Wooo.Hiroさん(正解ですw有難うございますwがんばる!)
北兎さん(正解ですwすっごーw正解w)
まっつんさん(正解ですwそこつっこむなww)
アポロンさん(正解ですwそう手がそうなのw)
hatamasaさん(正解ですwつづり大丈夫やと思いますw)
日本男子さん(正解ですwわおっ有難うございます☆うれしす//)
七味ちゃんさん(正解ですw無意識にジェスチャーしてたw)
べびちっちさん(正解ですw髪型っておもしろいですよねw)
4次元の冒険×mathEさん(正解ですwああのドラマまだみれてない~涙)
ちゅう吉さん(正解ですw3番のブラックジャックですw)
ジュンイチさん(正解ですwほんまですか?!嬉しいっ有難うw)
ごごのこうちゃさん(正解ですwうはっちょおもろすぎやでぇ~w)
つんたさん(正解ですw二部も頑張りましたw有難うw)
チェリーズさん(正解ですwそうそう!想像やけどw)
kusuさん(正解ですwよろしくーwwww)
まっつーさん(正解ですwあピのこだww)
TTさん(正解ですwそう手がヒントですw)
キドニーさん(正解ですw手がそうれっぽいですねw)
Tacckyさん(正解ですw当てにきてください☆)
まさとさん(正解ですw難しいよねw)
SHIGERUさん(正解ですwもお誉めても何もでないぞw当たってよかったw)
のぶさん(正解ですwどこか悪いとこありますかー?w)
びっつさん(正解ですwうへへっ☆いつもボケ考えてくれて有難うw)
まろさん(正解ですw1000000マンぺそでw)
めるたんさん(正解ですwもうそんな感じでいどんで下さいww)
東京味噌田舎さん(正解ですwあっちょんぶりけー!!)
龍王坊主さん(正解ですw当たってますw手ジェスチャーですw)
まいたけさん(正解ですwほんまのびましたwきりましたw)
prophotoさん(正解ですw顔文字意味あり?笑)
そのっちさん(正解ですwそうそう!手袋はめてるねん!)
kloipさん(正解ですwきっちゃったけどまたすぐ伸びそうw)
ざわさん(正解ですwさすがっ!あたってますw)
ikki001さん(正解ですwお、よめました?!そうなのですw)
かっつぁんさん(正解ですwいえすw形になっちゃったw)
まーくんさん(正解ですw勘ばっちしさえてるーww)
ヤンさん(正解ですw今度ムービーでしてみますw)
Ichiさん(正解ですw似てるw嬉しいwwww)
しもちゃんさん(正解ですwかっこいいモードですw)
はんぺんさん(正解ですwおおっ!どこが悪いですか?診察料大丈夫ですか?w)
Naeniaさん(正解ですwそうなの!!!!ユニバに今ものすごく行きたいっす!!!!!!やばーい!!!)


不正解者は、
剛さん(惜しいっ!うははははwおもろいw)
shigeさん(惜しいっ!むははwしませんよw)
シュナイダーさん(惜しいっ!うっ今度おもしろくします汗)
つよしさん(惜しいっ!わーほんまに実はの3番でしたぁぁ!)
カラキさん(惜しいっ!おいっきたろう~ってちゃうかー笑)
lalaさん(惜しいっ!手はジェスチャーしてましたw)
yukiさん(惜しいっつ!んー冬かなっ☆)
まつぼっくりさん(惜しいっ!頑張ってたててみる!w)
青山信二さん(惜しいっ!実は3番でしたぁ!)
ryooo-taさん(惜しいっ!ユアサさんじゃないっすw)
Zecdさん(惜しいっ!わふっ//有難うございます☆)
あずますたーさん(惜しいっ!ちょ、そんないいたとえしてもらっちゃって嬉しすぎます笑)
横浜のタカですさん(惜しいっ!ユアサさんじゃないんすーw)
みやちゃんさん(惜しいっ!二部も頑張りますw有難うw)
ヤスさん(惜しいっ!完璧ノーマルは2曲目からだよーw)
アツシさん(惜しいっ!3番でしたぁぁl惜しいっ!)
シャングリラさん(惜しいっ!お笑いめせんw)
real-beatleさん(惜しいっ!次こそ挑戦だぁっw)
高③男子さん(惜しいっ!卒業おめでと~~~!!お互いがんばろうねっ!)
sinさん(惜しいっ!3番のブラックジャックでしたぁ!)
あっきーさん(惜しいっ!3番でしたぁぁぁぁw)
よっし~さん(惜しいっ!有難うございますw頑張りますw)
T.Kさん(惜しいっ!ブラックジャックでしたぁ!)
お茶県さん(惜しいっ!誰も思わないて?)
wasabi-100さん(惜しいっ!広末さん?!)
ラウルさん(惜しいっ!好きですねーw最初怖かったけどw)
a-su?さん(惜しいっ!その雰囲気で大丈夫ですw)

ハージックスさん(消えずに00:13のところにあったんですがそれとは別?)
やすしさん、keyさん、ちゃみさん
是非今度は日付が変わる前にお願いします☆

みんな有難うございました☆