まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

無事高校卒業しました!パチパチ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009030322580000.jpg (偽物ちゃうよ、本物だよw)

本当に楽しい濃い1日だった☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009030309480000.jpg 卒業生はこの造花チューリップ赤をつけたんだよ☆

体育館入場して一番最初のプログラム
校歌を元気よく歌いはじめた…



…ら泣いてましたorz

隣にいた友達も早すぎるやろとw
ボルト選手のような早さに自分でも
びっくり&恥ずかしすぎたよ(笑)

先生が名前を呼んでくれただけで、
写真のスライドショー見ただけで、
保護者に見守られ体育館を退場するだけで
式が終わり最後のHRで先生に
卒業証書を受け取っただけで
涙腺が駄目でした(´・ω・`)。
泣きすぎて頭痛かったすorz

全てが終わって、
他のクラス回って写真タイムしてたら
お菓子パーティーしてたり、
カレー作って食べるクラスがいたり…
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009030314300000.jpg 友達とオカパをしてたクラスの余り物を
ぱくりと食べつつ写真ぱしゃぱしゃ☆
最後に学校で食べた物はたこせんでしたドキドキ

写真に夢中で気づいたら3時30分ショック!
お腹もピークで友達5人でカラオケカラオケに☆
そしてプリクラも撮ったよ音符
最後までJKだなぁ~ニコニコパードキドキ
本当に楽しすぎたよ、有難うしょぼん


本当に本当に早かった!
3年間なんてあっとゆうま!
先生や大好きな友達と離れたくないしょぼん

1年2年3年受け持ってくれた担任達が
(偶然)口をそろえて言うのは

稲富、仕事はどうや!?


…それほど夢を応援してくれて
いつも気にしてくれて、
テレビで私を見たら見たぞー!
と報告してくれて(笑)

友達とはあほな事して笑いまくって
時には真剣な悩みを話合ったり
お仕事で遊べなくなったりしても
必ず頑張れって応援してくれて
喧嘩したり悪い事したらちゃんと
ここがあかんと言ってくれる
本当に優しくて思いやりがある
大好きな大好きな友達ばかりですニコニコ
本当にいつもみんな有難うm(__)m

そしてお父さんお母さん。
3年間通わせてくれて有難う☆
本当に感謝してます!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2041.jpg これ卒業祝い?でケーキをサプライズで
作ってくれてたんやけど………
スポンジ固いよぅ~(`・ω・´)(笑)
稲富家らしいわっ有難うドキドキ

いつも応援してくれる皆にも
進級できんの~?と心配かけましたガーン
本当にいつも支えてくれて有難うm(__)m
コスロボの2人からもメール来て
泣いちゃったもんね、(笑)

あたしは本当に周りに恵まれてるなぁ。
本当に本当に有難うm(__)m

まだまだ書きたいけど…
長すぎて日付変わってしまったぁショック!
とりあえずっ卒業しました!
一応3月までJKらしいのでまだ
「JK」宣言させて下さいww

ラスト制服っチョキ
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-image2052.jpg あたしはJKじゃ~~~~!!!!!!←

あそして最後にわかった事!
学校の皆結構ブログを見てくれてる事!(笑)
もー稲富団だかんなっ(`・ω・´)キラキラ
離れても稲富団は繋がってるんやもん。

有難う青春よっキラキラ
これから新たなスタートが始まるぞ!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009030309440000.jpg 一歩一歩着実に頑張ります。

日記長すぎてごめんねしょぼん
また卒業ネタ引っ張るかも
(長すぎる。(笑))

今日もブログを読んでくれて有難うm(__)m
おやすみなさいっぐぅぐぅ

JKなっちゃんでした☆←