まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009030121350000.jpg ちゅっヾ(・ε・)ドキドキ
たまたまもっさんがいた(笑)

待ちに待った2ndワンマンライブ
終了しました~~\(^o^)/ドキドキ
本当にコスロボだけで緊張と
楽しみで仕方なかったんですが
コメントとかでも熱い応援してくれて
沢っっ山の皆の笑顔がみれて
さとみんさんもみにきて下さって
本っっっ当に今幸せですニコニコ
頂いた手紙ラブレターも凄く嬉しいニコニコ
みんな本当に有難うm(__)m

ソロでは初めてバラードも歌ったよ、
緊張して一番歌いたかった所が
歌詞飛んじゃって…みんなが
助けてくれて凄い嬉しかったよ。
ごめんね、有難うm(__)m

本当にすっごい楽しかったニコニコキラキラ
これしか今言えないなぁ~(笑)
あ、新しくTシャツも出来てん☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009030119210000.jpg △紫バージョン(・∀・)
タオルもかわゆいね~ニコニコパードキドキ

新しい衣装で写メとるの忘れたしょぼん
…次のライブでみにきてねべーっだ!パー
そしてライブでも発表したのですが、

エンタ371で放送される「NEWS!371アイドル」
というアイドル情報番組の司会を
4月からつとめさせて頂きますDASH!
アイドリングの菊地亜美さんと
隔週で出演予定です\(^o^)/
公開放送なのでまたブログで告知します☆

そこでエンディングとオープニング
コスロボの曲なんだって~音符やたー
ぜひ皆さんスカパー371ご覧下さい☆
凄い楽しみキラキラ一生懸命頑張りますDASH!
あとはコスロボブログを見てね☆

本間に幸せな時間でした
ソロで一番歌いたかった歌詞ね、

「新たな世界の入口に立ち
気付いた事は1人じゃないってこと
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいる事で
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとってわたしも
そうでありたい」

今の気持ちそのままです!
レミオロメンさんの3月9日大好きだ!
一緒に頑張ったコスロボ本当に有難うっ(>_<)
一緒に盛り上げてくれた皆本当に有難うっ(>_<)
支えてくれたスタッフさん有難うございますm(__)m

んー有難う以上の言葉がみつからんシラー
皆大好きすぎるよー(´;ω;`)ハート

明日は卒業式予行の日。
もぅ卒業した皆さん「おめでとうニコニコ
明日もいい1日過ごそうねっ音符

おやすみなさいっぐぅぐぅ

なっちゃんでした☆

みんな、
大好きだあああああああドキドキ