稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009022100020000.jpg
答えあわせします☆
Q1 マスクは何人しているでしょう?
A1 2人(私と新芽歩ちゃん)
あ写メ近くの銭湯のおきもの(笑)

正解者は、
つんたさん(正解wライブ頑張ります☆有難うw)
けるべろすさん(正解wお、何の歌~?)
マサキチさん(正解wむはw風邪におきをつけてねw)
ボイズイーボーイさん(正解w凄いwおめでとうw)
yukiさん(正解w春の匂い感じた?!一緒wyukiさんの歌詞いつも切なく胸に響きますw)
あずますたーさん(正解wなんとなくが正解ww)
めるたんさん(正解wどこで2人になったのかwwしたいねー♪)
prophotoさん(正解wどんな倹約なんすかぁーw)
圭さん(正解wおおそこまでばっちしとはwんーわからないんですよw)
ヤン!さん(正解wちょっと難しかったかな?w)
ヤスさん(正解wむはーばっちしあたってるww)
ゆうさん(正解w何気にねだるねゆうさんww)
鬼ん子さん(正解wばっちしあたってますww)
まーくんさん(正解wう~いぇい☆むずいよねw)
けいたさん(正解wそうですなぁ☆さすが!)
しもちゃんさん(正解wやまかんさえてますねぇ☆)


不正解者は、
のぶさん(惜しいっ!予防しないとねw)
ジュンイチさん(惜しいっ!予防大切だよね!)
ちゅう吉さん(惜しいっ!可愛いマスクうってますよねw)
helooutetさん(惜しいっ!お仕事大変そうやけど頑張ってください!!)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!2人でしたwおもろーw)
つよしさん(惜しいっ!実は2人やったんですよおw惜しいっ!)
ラウルさん(惜しいっ!まとめ見ましたよぉ~w)
北兎さん(惜しいっ!次こそっww)
Tacckyさん(惜しいっ!2人でしたぁ!)
カラキさん(惜しいっ!おお女心がわかってる!化粧がね…w)
猫武炸成さん(惜しいっ!ぶはっばばんばばんばんばん♪)
ヨージックさん(惜しいっ!花粉今年覆いらしいですね!)
紀州犬さん(惜しいっ!あたしは前花粉症でしたw今年はどうやろう…。)
シャングリラさん(惜しいっ!おおだれだ新メンバーは!!じゅんちぃ?ww)
SHIGERUさん(惜しいっ!いやいやwコメントいっぱいしてちょw)
sinさん(惜しいっ!sinさんもマスクしてきをつけてね!)
T.Kサン(惜しいっ!クイズ待っててくれて有難うw)
まつぼっくりさん(惜しいっ!あたし花粉症かわかりませんw)
コロポックさん(惜しいっ!2人でしたああ!)
まっつんさん(惜しいっ!ぶはっ!74人いすぎだろw今週運勢ん~でしたw)
tikasamaさん(惜しいっ!口透けてたら怖いやんww)
七味さん(惜しいっ!そやねw予防が大切やねw)
きんちゃんさん(惜しいっ!花粉多いて聞くだけでいやだねw)
横浜のタカですさん(惜しいっ!残念ながら巨人ファンではないっすw)
日本男子さん(惜しいっ!実は2人でしたw)
キドニーさん(惜しいっ!花粉いらないですよねぇ~w)
real-beatleさん(惜しいっ!寝なさ過ぎるとこうなるみたいですw)
まろさん(惜しいっ!あたし頭弱いからひっかけださないよw)
優騎さん(惜しいっ!ほんまぽかぽかな気分は最高ですよねw)
岡山の130さん(惜しいっ!ままま次はみんなでますくだw)
権さん(惜しいっ!ぱお~~~~ん、ってえ?笑)
かっつあぁんさん(惜しいっ!むはっぷ、プレッシャーなんて…w)
ゆうゆうさん(惜しいっ!コスロボは3人なんですよ☆また知ってね☆)
TTさん(惜しいっ!2人でしたww)
べびちっちさん(惜しいっ!ほんとそうですよねっ!)
まいたけさん(惜しいっ!はい!もう咳治りました☆有難うww)
ikki001さん(惜しいっ!あごますくしてましたww)
りょう/さん(惜しいっ!周りの人してなかったです~w)
kloipさん(惜しいっ!今もみんな元気っすw)
よっし~さん(惜しいっ!おお次こそ正解にw)
ケンケンさん(惜しいっ!あたしも3月ライブちょうちょう楽しみっ!!!!!)
シュナイダーさん(惜しいっ!実はしていましたw)
はんぺんさん(惜しいっ!いえいえ変装しなくても大丈夫ですw声は町とかかけられないですねw)
チェリーズさん(惜しいっ!行きたいよねぇ~~!w)
青道さん(惜しいっ!花粉症今年大変だそうで!がんばれっ!!)
Naeniaさん(惜しいっ!そのイメージあたってるかもw)

すえさん惜しいっ今度時間前に
お願いします☆みんな有難うw