おはようございますっ☆
みなさま目覚めはいかがですか(>_<)
クイズの答えあわせだよ!

Q1 いつの私でしょう?
A1 3の高2でした☆
(結構最近だったけど幼く見えたね笑)

あこの写メも高2やねん☆
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009021407040000.jpg
この手は隣にいる友達の(笑)

正解者は、
まつぼっくりさん(正解です!武器はまたちゃいますよw)
つよしさん(正解です!有難うっ☆あたるなんて凄いねっ!)
アツシさん(正解です!おお勘さえてるーwすごいww)
junさん(正解です!すごい!わからんゆうてんのいにw)
ちゃみさん(正解です!おおお!みせかけてーw
w)
wasabi-100さん(正解です!おもろ~~~~w)
びっつさん(正解です!そのころでしたねぇw懐かしいっ!)
ヤン!さん(正解です!全体やと隣に友達ばっちり写っちゃってるねん~ごめんね!)
Naeniaさん(正解です!すごい!え全然!むしろすっごい嬉しいww)


不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!反則ってなんだー笑)
のぶさん(惜しいっ!結構古くまで携帯つかいましたw)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!3番でした!)
優騎さん(惜しいっ!初こめ有難うございますっ☆)
masakichi-pr7hさん(惜しいっ!903高3なるまで使ってましたw)
つんたさん(惜しいっ!ユニバあたしも最近行ってないです涙)
青山信二さん(惜しいっ!実は3番でした!)
まいたけさん(惜しいっ!ユニバだいっすきですww)
クリスタルパレスさん(惜しいっ!次こそww)
七味ちゃんさん(惜しいっ!実は高2やったんです!)
紀州犬さん(惜しいっ!なんか幼いですよねぇ笑)
まっつんさん(惜しいっ!昔のほうが良かったといわれます笑)
へびちっちさん(惜しいっ!なんでこんな幼く見えるんでしょうねw)
よっし~さん(惜しいっ!実は高2やったんですよぉw嬉しすw)
けるべろすさん(惜しいっ!幼い雰囲気でてますねぇ笑)
シュナイダーさん(惜しいっ!実は3番やったんです~!)
amenbojanwさん(惜しいっ!こんにちは!惜しいっす!!)
mad-kさん(惜しいっ!うは!おもしろい考えっすねぇw)
ジュンイチさん(惜しいっ!大人っぽくなりましたかねぇ?w)
SHIGERUさん(惜しいっ!高2の頃はお仕事してましたねぇw)
りょう/さん(惜しいっ!今も中学生でいけるかな?笑)
real-beatleさん(惜しいっ!実は3番の高2やったんです!)
ちゅう吉さん(惜しいっ!なんか幼いきしますよねw)
ざわさん(惜しいっ!ほんま中学生みたいですねw)
T.Kさん(惜しいっ!有難うございますっ☆)
ケンケンさん(惜しいっ!顔がまんまるなのかな?w)
ドントペロリさん(わー有難うございます/テレる//笑)
日本男子さん(惜しいっ!直感惜しいーよー!)
みやさん(惜しいっ!まじですか!うれしすぎます!!)
めるたんさん(惜しいっ!次こそ直感であたれーw)
抹茶ン。さん(惜しいっ!今大人っぽいですか?!わおーww)
しもちゃんさん(惜しいっ!あの機種すっごい使いやすかったですw)
ikkiさん(惜しいっ!むはっ有難うございます//)
leaf0573さん(惜しいっ!中学のとき顔まんまるでしたw)
圭さん(惜しいっ!「面倒って言うな!」←棒読み)
あずますたーさん(惜しいっ!勘次であたるといいねw)
TTさん(惜しいっ!実は高2やったんですw)
m01さん(惜しいっ!3番でした!)
ryooo-taさん(惜しいっ!ておい!w成長期なさすぎるww)
横浜のタカですさん(惜しいっ!有難うございます☆//)
かっつぁんさん(惜しいっ!ショート風にさせてるんですよぉw)
たかしさん(惜しいっ!幼さ…顔が童顔やから大丈夫かな?)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!てかややこい!最後変わるかとひっかかっちゃったぁぁw)

ちかさまさん(惜しいっ!今爪短くなりましたw有難うw)
ラウルさん(惜しいっ!いっぱいまだまだありますよぉw)
ヨージックさん(惜しいっ!キンキキッズ様じゃないですか笑)
チェリーズさん(惜しいっ!まっき~て福見真紀ちゃん?☆似てる?)
北兎さん(惜しいっ!おこちゃまww今もってことだねw)
キドニーさん(惜しいっ!ほんま幼く見えますねw)
まーくんさん(惜しいっ!ボブの髪型もいいですよねぇw)
ひかるさん(惜しいっ!3番の高2でした!)
はんぺんさん(惜しいっ!本間に?!大人っぽいかな?w)
tomさん(惜しいっ!ね、なんか幼いよねぇ笑)
Ichiさん(惜しいっ!幼く見える!同感!w)
北極さん(惜しいっ!あすません:いそがしちまったーw)
青道さん(惜しいっ!なんか顔がまるいねw)
lalaさん(惜しいっ!機種がわかればすぐ分かるかもねw)
kloipさん(惜しいっ!幼く見えるよねw)
すえさん(惜しいっ!今は?!今はー?!←しつこいw)
ヤスさん(惜しいっ!携帯高2まで使ってましたw)

sinさん、ハージックさん
次は日付内でお願いします☆