第二段w

Q2 夢は何?
A2 4のひたすら電車に乗ってた夢
(しかも伊藤桃ちゃんと斉藤雪乃ちゃんと一緒に
電車乗ってる夢で大変光栄な夢でした…実現せぇへんかなwあつかましい自分笑)

正解者は、
権さん(正解です!普段電車の夢見ないんですよw)
ラウルさん(正解です!またライブ来て下さい~☆)
ゆうさん(正解です!おお正解ですぜ~☆)
紀州犬さん(正解です!なんか緊張してました笑)
つよしさん(正解です!電車の夢初めてみましたw)
ジュンイチさん(正解です!ひたすら乗ってました笑)
東大阪のまっつんさん(正解です!電車はエコですよぉw)
たかしさん(正解です!はい!そうなるよう頑張りますw)
ハージックスさん(正解です!ありうる?ありえたw)
TTさん(正解です!緊張でちょっとつかれましたw)
kloipさん(正解です!ある?!なんか不思議やんねーw)
横浜のタカですさん(正解です!あはやったねそれw)
ikki001さん(正解です!銀河鉄道のってみたいw)
wasabi-100さん(正解です!ほんまひたすらのってました笑)
東京田舎味噌さん(正解です!コスロボには乗れないかな?w)
ちかさまさん(正解です!なんか想像しちゃったww)
ちゅう吉さん(正解です!自信もってぇww)
めるたんさん(正解です!自分が追いかけてたとか怖いw)
amenbojanwさん(正解です!ライブがんばります☆)
しんやさん(正解です!あ、だからかな?そうなんかな?!)
leaf0573さん(正解です!なんかずっと乗ってたの!ずっと笑)
smileHEARTさん(正解です!そうゆう意味だったのか!なるほど~w)
しもちゃんさん(正解です!わ3日間も?!すごすぎる!)
ボイズイーボーイさん(正解です!ひたすらのってましたw)
真神 攸さん(正解です!こわっ!それなんかこわ笑)
けるべろすさん(正解です!桃鉄したことないねんw)
シュナイダーさん(正解です!ずばり正解w)
まいたけさん(正解です!卒業してもあいたいですw)
LB.Wooo.Hiroさん(正解です!なんかずっとのってましたw)
えなさん(正解です!未知なる世界へ行ってましたw寝る前にココアでも飲んでみるといいかも☆)
Naeniaさん(正解です!笑ぼけなくて全然いいですぜwこのいかがお過ごしですか?はぼけたほうがいいですか?笑)
ゆうゆうさん(正解ですw四番でしたぁ☆)
mad-kさん(正解です!あると思います!笑)
ryooo-taさん(正解です!久しぶりです!!元気でしたか?!痴漢はまだないかなぁ笑)
まーくんさん(正解ですwう~いぇいっ!!!!!)
はんぺんさん(正解ですw山の手一周してみたいですw)
SHIGERUさん(正解ですwおお!その考え素敵っ!いいなぁ☆)
きんちゃんさん(正解ですwぶはっそうなのかも笑のりすぎなのかもw)
チェリーズさん(正解ですwぜひ夢に出演させてくださいw)

不正解者は、
yamaさん(惜しいっ!今日ぜひ正解してくださいw)
Sさん(惜しいっ!走る夢ってなぜか遅いですよねw)
剛さん(惜しいっ!うはははそんな夢みたいー笑笑)
yukiさん(惜しいっ!卒業式いつなんですかー?)
クリスタルパレスさん(惜しい!よくありますよねーw)
紅蓮のつきさん(惜しいっ!なんか混じってる!!)
かっつぁんさん(惜しいっ!こわっ!それめっちゃこわ!!)
日本男子さん(惜しいっ!めっちゃオ惜しい~~!!!惜しい!)
T.Kさん(惜しいっ!有難う~w)
お茶県さん(惜しいっ!追いかけられたら逃げるの遅いですよねw)
けいたさん(惜しいっ!追いかけられたらまじで怖いよねw)
つんたさん(惜しいっ!最近は変な夢みなくなったよw)
まつぼっくりさん(惜しいっ!体調大丈夫ですか?)
のぶさん(惜しいっ!ひっかけちゃうよw両方な?)
べびちっちさん(惜しいっ!きおとりなおしますw)
北兎さん(惜しいっ!追いかけられるの苦手w)
よっし~さん(惜しいっ!ダブル不正解かな?;)
まろさん(惜しいっ!鬼役になってましたw)
りょう/さん(惜しいっ!不満そうに見えた?w)
あずますたーさん(惜しいっ!いい大学ですねぇ~☆)
シャングリラさん(惜しいっ!ええ~ごほんっ挨拶しますw)
ヤン!さん(惜しいっ!BMCライブ楽しかったですw)
まっつんさん(惜しいっ!そうだよねwわかんないよねwいて座5位やった☆)
reai-beatleさん(惜しいっ!今回は激写されなかったよんw)
あっきーさん(惜しいっ!4番の電車でした~!)
sgtさん(はじめましてwよろしくお願いします☆)
キヨシさん(惜しいっ!この顔緊張したーって顔w)
ざわさん(惜しいっ!ちょっとこれも難しかったねw)
コロポックさん(惜しいっ!勉強に関しては怖いですなぁw)
圭さん(惜しいっ!こわ!おばQこわ!きっと体調よくせぇゆうてんねん!体にきをつけてね!)
キドニーさん(惜しいっ!えええもっと出演させてぇ~w)

lalaさん、風来坊。さん、まさとさん、
びっつさん、すえさん、北極さん
また日付変わる前に参加お願いします☆

有難うございました☆