ごめん、みんな!

なんか用意とかしてたらこんな時間や叫び

クイズの答えあわせします☆

Q1 かきのたねの食べ方は?
A1 2の噛まないで飲み込む。

正解者は、
りょう/さん(正解!!すごおいw以外にいいよw)
ざわさん(正解!!すご!!なんとなくって勘さえてるw)


不正解者は、
ウマゴンさん(惜しいっ!2番でしたあ!)
yukiさん(惜しいっ!また良かったらきてねw)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!あたしも柿の種のほうがすきw)
yamaさん(惜しいっ!わ//照れるぜw有難う~っ☆☆)
めるたんさん(惜しいっ!危険だね汗気をつけます汗)
つんたさん(惜しいっ!投げて食べるのめっちゃへたくそですw)
まいたけさん(惜しいっ!柿の種めっちゃからイ~!けどはまるw)
つよしさん(惜しいっ!最近食べるようになったんです☆あんま食べないけどw)
日本男子さん(惜しいっ!辛い!辛いよねえ笑口痛いもんw)
けるべろすさん(惜しいっ!うはははw宣伝や笑)
青道さん(惜しいっ!あたしもわさび味すきー!たこやき味もいいよw)
抹茶ン。さん(惜しいっ!今度4番のやり方でのっけてけ食べます笑)
チェリーズさん(惜しいっ!何故かにきびはなりにくいんですよぉ~)
amenbojanwさん(惜しいっ!砕いて食べてみたい願望はありますw)
風来坊。さん(惜しいっ!午後からの予定はお仕事ですw)
ちゅう吉さん(惜しいっ!3の落として食べれないは正解だ笑)
ボーイズイーボーイさん(惜しいっ!今度やってみますw)
ジュンイチさん(惜しいっ!有難うw卒業決まったらお願いしますw)
windom6913さん(惜しいっ!あれカロリー高いもんねぇ涙)
T.Kさん(惜しいっ!2番でしたぁw)
けいたさん(惜しいっ!お行儀…よくがんばりますw)
のぶさん(惜しいっ!あああなるほどっ美味しそうw)
横浜のタカさん(惜しいっ!あたしも小学校からはまりにはまってますw)
権さん(惜しいっ!マンモス久々きいたぁ~☆)
クリスタルパレスさん(惜しいっ!クイズ参加有難うw)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!えええええ!!!空中で投げたら鼻に入るん?!なにかやなく大丈夫?!気をつけて!!)
オカダさん(惜しいっ!詰まったら大変ですね!今度食べ方変えますw)
real-beatleさん(惜しいっ!今度すいこみまくりますw)
こぉち2号さん(惜しいっ!あああなるほど!!ごめん柿の種ってよんでるねん;)
チャーリーさん(惜しいっ!2番でした~!)
smileHEARTさん(惜しいっ!なるほど~参考にさせていただきますw)
たかしさん(惜しいっ!今回ちょっとむずかしかったねw)
びっつさん(惜しいっ!きてれつ?!どこ?!笑)
シュナイダーさん(惜しいっ!まだ砕いてたべたことないんですw)
kloipさん(惜しいっ!あれほんまに辛いもんねー"!!)
紀州犬さん(惜しいっ!5択はやはりむずかしかったねw)
べびちっちさん(惜しいっ!ナッツ好きやけど種の方が好きかなぁw)
竹之内丈さん(惜しいっ!ファイヤー!!!!!!)
ルパンさん(惜しいっ!ピーナッツ苦手かぁ!あたしも苦手やった!)
まっつんさん(惜しいっ!そうそう鼻にいれて~…いれるか!!!w)
コロポックさん(惜しいっ!おおそんな食べ方があるんですねww)
lalaさん(惜しいっ!間違っていたら正解はいわないぜw)
LB.Wooo.HIroさん(惜しいっ!へぇ!!今度試してみますw)
ぱりにゅさん(惜しいっ!いたー!!目でカムだなんて…いたー!!)
Prophotoさん(惜しいっ!荒れる??)
あっきーさん(惜しいっ!砕いて食べたら美味しいかな?)
きんちゃんさん(惜しいっ!あはははw趣旨変わってるw)
剛さん(惜しいっ!どんだけ走るねん!!笑)
ラウルさん(惜しいっ!ぽにょにならによう気をつけますw)
Sさん(惜しいっ!2番でしたあ!!)
ゆうさん(惜しいっ!あれ投げるのむずかしいよね!)
TTさん(惜しいっ!ほんまや!美味しそうw)
ikki001さん(惜しいっ!ふむ!謝ったから許す←笑)
かっつぁんさん(惜しいっ!結構難しいよね~w)
ちかさまさん(惜しいっ!まだのどで引っかかったことないねんw)
お茶県さん(惜しいっ!ぜひこれからもよろしくねw)
しんやさん(惜しいっ!理由面白そうってそれがおもしろいw)
まつぼっくりさん(惜しいっ!ビールのまないからわかんないよw)
SHIGERUさん(惜しいっ!あたしピーナッツあんま好きちゃうから食べて下さいw)
北兎さん(惜しいっ!今回は一番難しくしましたw)
よっし~さん(惜しいっ!変化球ってかっこいい~w)
まろさん(惜しいっ!やっぱピーナッツ残すよねw)
あずますたーさん(惜しいっ!うん、女の子あんま食べないよね!)
ヤン!(惜しいっ!今度からは違う食べ方で食べます☆)
シャングリラさん(惜しいっ!あははは笑投げて食べたら確実おとしますw)
えなさん(惜しいっ!今度砕いて食べてみまするww)
Neaniaさん(惜しいっ!昔あたしもそうでた!!!w)
mad-kさん(惜しいっ!わ!ひっかかった笑腕上げたで~笑)
ゆうゆうさん(惜しいっ!2番でした!)
圭さん(惜しいっ!そうそうその感じがいいんでよねw)
キドニーさん(惜しいっ!おお試してみますw)
はんぺんさん(惜しいっ!7番よぉ~やりませんww)
まーくんさん(惜しいっ!ぎりぎり間に合いよかったぁw)

まさとさん、すえさん。北極さん
次は日付変わる前に良かったら参加してくださいw
有難うございましたっ☆