みんなっ
おはよーございますっ

(おはよーございますっ)


いやぁ、
大阪雲ってるねぇ☆
けどあったかいよ\(^o^)/
みんな油断せず風邪予防頑張ろっ!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009013107470000.jpg/今日もがんばろっ!\

答えあわせの時間だよぉ^^

1/24
Q1 ぬいぐるみの名前は?
A1 3カピバラさん

正解者は、
yukiさん(正解です!ほんま受験合格おめでとうっす!)
まつぼっくりさん(正解です!抱き枕いいよねぇwあたしも狙ってます☆)
まろさん(正解です!カピバラですっww)
つよしさん(正解です!クリスマスプレゼントのやつです☆)
ざわさん(正解です!そうそう、一回ブログ登場してます☆)
つんたさん(正解です!えへへサービス問題っすよぉw)
紀州犬さん(正解です!んー体長4mくらい?おっきいよw)
けいたさん(正解です!サービスショットだなんてw有難うっ♪)
佐世保の妖怪さん(正解です!あはははwモグラに見えるw)
ジュンイチさん(正解です!最近キャラクターいっぱいやもんねぇ;)
ハージックスさん(正解です!あてにこられたぜ☆)
岩猿さん(正解です!あはっ可愛い呼び名ですなぁ☆)
東大阪のまっつんさん(正解です!おおおあの有名なバナナですか?!)
たかしさん(正解です!ちょ、り、りあるだよー涙)
amenbojanwさん(正解です!3番のカピバラさんでしたw)
けるべろすさん(正解です!みらばけっそ♪頭から離れないぞw)
圭さん(正解です!きゃーすみませーんってダラダラしてないもんw)
びっつさん(正解です!もおほんまにおっきいけど関西弁やw)
real-beatleさん(正解です!全然あたってますぜぇ☆)
めるたんさん(正解です!もはやむいぐるみがたまに枕ですw)
東京田舎味噌さん(正解です!いなとみ段ってなんか強そうやねw)
ケンケンさん(正解です!はいw夜更かしきをつけまする汗)
まいたけさん(正解です!めちゃ気持ちいから一緒に寝てますw)
ぬ~ぼ~さん(正解です!コメント久々有難うっす☆)
横浜のタカさん(正解です!有難うwテスト応援有難うw)
かっつぁんさん(正解です!ほんまそんな勢いですよねぇ笑)
しもちゃんさん(正解です!クリスマスにもらったカピバラさんです☆)
ヤンさん(正解です!うは~有難うございます/うれしすw)
あずますたーさん(正解ですwハムスターにしてはごついね笑)
ラウルさん(正解です!よっしゃw今日から難しくするなw)
ちゅう吉さん(正解です!このキャラクターはカピバラなんですよw)
日本男子さん(正解です!寝てますwふかふかやのw)
wasabi-100さん(正解です!ほんまおったらいいなぁw)
のぶさん(正解です!やっぱ簡単すぎたかぁーw)
チェリーズさん(正解です!もおそんな誉めても何もでないぜw)
kloipさん(正解です!うんっ合ってますよ~~w)
べびちっちさん(正解です!そうですwサンタさんがくれたw)
キドニーさん(正解です!サービス問題ですww)
まーくんさん(正解です!う~いぇい☆誉めてくれて有難うwうれしすw)
まっつんさん(正解です!いえす!こうねちゃんが好きなかぴばらさんw)
SHIGERUさん(正解です!全然痛くないよ!むしろ嬉しいよ笑)
北兎さん(正解です!うさぎさんもすっごい気持ちよくてもはやペットですw)
Ichiさん(正解です!うははははwカピバラさん顔でかいねw)
ゆうゆうさん(正解です!3番のカピバラでした☆)
紅蓮の月さん(正解です!カピバラさんかわゆすw)
lalaさん(正解です!おおあやかりましたねー笑)
ttさん(正解です!今日から簡単にはしません☆)
はんぺんさん(正解です!よだれなんか!…ついて、ないは、ず汗)
青道さん(正解です!うはっ!照れるw有難うござますw)
あっきーさん(正解です!おっきーでしょw気持ちいよ☆)
smileHEARTさん(正解です!むちゃぶりさんって??)
Naeniaさん(正解です!おっきいぬいぐるみは必要ですぞw)
sinさん(正解です!おおおそろやー☆いえーいっ!)
LB.Wooo.Hiroさん(正解です!せーいかいwきーまり!w)
まちゅうさん(正解です!全身難しかったぁ~汗わかるかなぁ?)
mad-kさん(正解です!うはははwおっきくなっちゃたw)
よっし~さん(正解です!大きいから壁になりますw)
すえさん(正解ですwやっぱり?wむずかしくしよう!)

不正解者は、
猫武炸成さん(惜しいっ!えーwマナーまもりましょうw)
シャングリラさん(惜しいっ!こんな大きいハムスターいたらうるさそーw)
T.Kさん(惜しいっ!3番やってーん!惜しいっ!)
ゆうさん(惜しいっ!ごめんコメントみた瞬間笑っちゃった笑)

わーみんな日付変わる前にしてくれて有難う☆
第二段もつづくよー!!!