遅くなってすみません!
答えあわせをします!

Q1 なにをひたすら食べていたか?
A1 2のごま

正解者は、
ボイズイーボーイさん(正解っ!!あたってますよぉ☆正解ですw)
つんたさん(正解ですwごまって体にいいって言いますもんね♪)
ラウルさん(正解ですwなんか食べたくなって笑健康でいいよね☆)
ジュンイチさん(正解ですwごまたまに食べたくなる傾向があるんですよぉ笑)
つよしさん(正解です!そうですね!!食べすぎ注意で頑張ります☆)
wasabi-100さん(正解ですwおおゴマってもち肌なるん?!うれしす☆)
ikki001さん(正解ですwひたすら手づかみでした笑今度はお箸で…笑)
青道さん(正解ですw当たりましたよぉ~wおめでとうぉ☆)
real-beatleさん(正解ですwごま美味しいですよねぇ☆大好きなんですw)
東大阪のまっつんさん(正解ですwなぬ!セサミン?!初耳っす!w物知りですね☆)
Kaz.さん(正解ですwってギャグ線高ッ笑へそのごま食べませんわw)
横浜のタカですさん(正解ですwはいwダイエット中でございますww)
かめちゃんさん(正解ですwゴマ=健康。なイメージバリバリですもんねw)
block-busterさん(正解ですw当たりましたぞぉーwおめっでとっ♪)
考一さん(正解です!ほんと体にいい食品ですよね☆)
sinさん(正解っw塩ひたすらやっぱりあぶないよな笑きをつけます笑)
びっつさん(正解ですwふふふw太った姿みせれませんw)
ちかさまさん(正解ですwあははは笑ひげにたとえるっておもしろい笑)
lalaさん(正解ですwそおですね、ひたすら食べれるのはごまかなw)
amenbojanwさん(正解ですw二番のゴマでしたぁ~☆)
まっつんさん(正解ですwひたすら塩は体に悪いもんねw)
たかしさん(正解ですwはいw続けようと思います☆楽しみにしてくれて有難うございますw)
北兎さん(正解ですwナイス消去法ですねぇ~~☆)
圭さん(正解ですwわ~怒られるとこやった!笑あっぶな~いw)
さ~べるボン♪さん(正解ですwごまちゃんってキャラクターいましたねw)
ジュリトさん(正解ですwどうぞいつでも参加してください☆)
ルパンさん(正解ですwうはw誉められると伸びる子ですw←)
キヨシさん(正解ですwごまダイエットしてませんwあるかなぁ~?)
mad-kさん(正解ですwん?しょーゆーことっ!!!!!うははw)
よっし~さん(正解ですwほんま最近寒すぎます!体調きをつけてね!)
はんぺんさん(正解ですwいやご飯の後のおやつ的にたべましたw)
しもちゃんさん(正解ですwごまで元気100倍っすねぇw)
あずますたーさん(正解ですwさらさらになるんやっwもっと食べようw)
しまさん(正解ですwおおっいいなぁ☆美味しかったですか?)



不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!ライブお疲れ様です!ブログで書いてる詩を歌うんですか?いい詩ですね☆)
kloipさん(惜しいっ!実はお餅はまだなんですよ~笑今度こそっww)
まつぼっくりさん(惜しいっ!コーラ美味しいですよねぇ☆あたしも好きw)
クリスタルパレスさん(惜しいっ!まだお餅食べれてないねん~今度食べたらアップするねw)
けるべろすさん(惜しいっ!って外れてほしいって笑ちょっとおもろいぞw)
楽ださん(惜しいっ!塩も美味しいですよねwごま塩ふりかけとか好きっすw)
青山信二さん(惜しいっ!実はごまやったんですよぉ~!)
紅蓮の月さん(惜しいっ!うわぁぁ美味しそう~~きな粉もち大好き!!)
Tacckyさん(惜しいっ!実はごまやったんです!ごめんねぇ!!)
T,Kさん(惜しいっ!2番でしたぁぁ!もちもちって言葉可愛いですねw)
日本男子さん(惜しいっ!塩沢山食べたいときもあるんですがごまな気分でしたw)
ゆうさん(惜しいっ!そんな全部は食べれないですよ~笑)
まーくんさん(惜しいっ!塩分取りすぎも倒れちゃうよね笑)
キドニーさん(惜しいっ!ひたすら食べました笑ひたすらねw)
まいたけさん(惜しいっ!うん、今年お正月気分全くなかったです笑)
かっつぁんさん(惜しいっ!体調心配有難うございますっ!かっつぁんさんも気をつけて!!)
べびちっちさん(惜しいっ!朝ごはんに塩は大有りっすよw)
Ichiさん(惜しいっ!いつもお仕事お疲れ様ですw頑張って下さいw)
のりさん(惜しいっ!おもちもはやく食べたいものです笑)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!引っ掛けではないですよ☆実はごまでした!あれ引っ掛けかも汗ごめ;)
チャーリーさん(惜しいっ!実は2番のごまでした!!)
SHIGERUさん(惜しいっ!ひぃぃぃむっちむち笑えない~~~笑)
めるたんさん(惜しいっ!初コメ有難うございますwまた参加してくださいw)
トゥルースリーパーさん(惜しいっ!実はごまでしたぁぁ!)
ヤンさん(惜しいっ!ごましおも美味しいけどごまも美味しいんですよぉw)
dadamasaさん(惜しいっ!ああお餅のお菓子美味しいですよねぇw早くたべなきゃ!)
紀州犬さん(惜しいっ!本当に惜しいっ!ごまやったんです!!惜しい!)
exilEさん(惜しいってそれ全部やないか~いwwおもろ~w)
のぶさん(惜しいっ!お餅食べ始めたらどうなるんやろなぁ~…w)
ttさん(惜しいっ!辛いの大好きwけど塩食べ過ぎると体によくないみたいやねw)
againさん(惜しいっ!えまじですか!コップ半分を一気には駄目?!きえおつけよっと…w)
佐世保の妖怪さん(惜しいっ!はやくお餅が食べたいですw)
Naeniaさん(惜しいっ!あたしもその食べ方がいっちばん好きですwああ食べたいw)
みやゆさん(惜しいっ!初書き込み有難うございます☆)
130(いさお)さん(惜しいっ!あたしもアフォほどまだ食べてないっす涙)

すえさん、ゆうさん、まろさん、やみちゃんさん
また日付が変わる前に挑戦して下さいw
有難うございましたっ☆