まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

昨日あれから寝てましたニコニコ
起きたら昨日よりだいぶましで
元気になったよ~(>_<)音符
みんないつも心配有難うっニコニコドキドキ
あんどコメント有難うニコニコキラキラ

今日も寒かったからスタバへ
行ったらバレンタイン特集してたっドキドキ
すっごく可愛くてテンションMAXになり早速、
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009011617050000.jpg △バレンタイン ドリンキング チョコレート
を頼みますた(´ω`)ドキドキドキドキ
思い出しただけで幸せドキドキ(笑)
本当に優しい味なのだドキドキ
飲むチョコって感じでチョコらぶな人!!
…たまらんよ(´Д`)ドキドキ
そんな中、一目惚れした
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009011618420000.jpg △ハグ アンド キズタンブラー
少しちっちゃめな所に惹かれてんっドキドキ
タンブラー本当に便利やから良いよねニコニコ

あと本屋さんで
今日発売の大好きな南明奈さん
のフォトエッセイ本予約してきたのだチョキ
超楽しみなのだぁ(´ω`)ドキドキ
うふふふんっ(`・ω・´)音符
と調子のイイ所でお知らせです\(^o^)/

今日MBSの「おでかけ」とゆう番組に
リポーターとして出ますカラオケ

そして金曜日、
そうジャメブの稲富団の日です!
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2009011618280000.jpg 見逃しても携帯サイト
ジャメットで見れるから見てねグッド!

そして明日はL@N赤坂でライブカラオケ
是非遊びに来て下さいニコニコ音符

そしてそしてっドキドキ
出来てるかな、久々ムービー映画

(これで出来てなかったらゴメンしょぼん)
おやすみなさいっぐぅぐぅ
なっちゃんでした☆

本当にみんなも体調気をつけてね!