だいにだんっ

Q2 shopping時間は?
A2 1の11時間

正解者は
よっし~さん(正解!おんにゃのこだもん♪)
けるべろすさん(正解!スタバがあれば48時間?!がんばる!笑)
佐世保の妖怪さん(正解!体力へとへとでした(笑))
たかしさん(正解!迷ったりするからねぇ(>_<))
クリスタルパレスさん(正解!11時間でございます★)
ラウルさん(正解!ながい買い物してました♪また写メのせます!)
チェリーズさん(正解!体力あの時は減りましたね~(笑))
T.Kさん(正解!1番でーす★)
びっつさん(正解!今日はぼけれるようがんばるよ~(笑))
あっきーさん(正解!一番ですっ♪)
のぶさん(正解!買い物大好きっす★)
けいたさん(正解!さすが自信あるなぁ♪)
ちかさまさん(正解!長かったかなw楽しかったです★)
ゆうさん(正解!いいのうーんでした(>_<))
しもちゃんさん(正解!バーゲンはすごいですねぇっ)
まちゅうさん(正解!長い時間でした(笑))
はんぺんさん(正解!お年玉で買いましたぁぁ★まだ残ってるぬb)
Naeniaさん(正解!バーゲンやからちょっとだけねー(笑))


不正解者は
横浜のタカですさん(残念!1番の11時間でしたぁっ)
へびちっちさん(残念!1日中買い物してました(笑))
yukiさん(残念!あれこれ悩むんですよぅ~!!)
かめちゃんさん(残念!長い…かな?(笑))
つんたさん(残念!福袋買えなかったんだぁ↓)
65114065さん(残念!11時間でしたぁっ♪)
つよしさん(残念!優柔不断なんだなぁー(笑))
まいたけさん(残念!バーゲンやからねっ今日写メのせるね!)
amenbojanwさん(残念!ほんと女の子の買い物は大変です(>_<))
ジュンイチさん(残念!買ったのは服だよん☆また見せるね♪)

ExilEさん(残念!いいのがあまり…また写メのせます♪)
紀州犬さん(残念!ちょっと長いかもねぇ~(笑))
青道さん(残念!ほんま?今バーゲンやからね☆)
りょう/さん(残念!長すぎるかな?笑)
東大阪のまっつんさん(残念!それ関係ないやん!笑)
ざわさん(残念!ラッキーセブン、残念!ww)
まっつんさん(残念!けどうまいっ!!!うまいなぁ(笑))
東京田舎味噌さん(残念!長い間買い物してましたよぅ♪)
kloipさん(残念!ちょっと長く買い物してました(笑))
キヨシさん(残念!11時間でしたぁっ☆)
lalaさん(残念!今日買ったもの写メアップします☆)
LB.Wooo.Hiroさん(残念!買い物大好きですっ☆うへへ~)
ヤンさん(残念!実は11時間だったのだぁーっ)
日本男子さん(残念!めちゃくちゃ惜しいのにーっ)
★超肉体改造・非常識な筋トレ!さん(明けましておめでとうございます!!有難うございます★)
ikki001さん(残念!11時間であってましたよん★)
かっつぁんさん(残念!めちゃくちゃ歩いちゃったよ(笑))
ttさん(残念!5000ユーロいただきぃっ♪)
あずますたーさん(残念!ちょっと長くいすぎたかな?)
ケンケンさん(残念!もし父が買い物ついてきてくれてもそれはないですよ~(笑))
セプテンバーさん(残念!それプラス4時間でした!)
猫武炸成さん(残念!なほ時間は74時間?笑)


しまさん、すえさん、えなさん、
real-beatleさん、tomさん、
ディープコンパクトさん、Ichiさん、sinさん、
北兎さん、SHIGERUさん、風来坊。さん

また日付が変わる前に
参加してください\(^o^)/
有難うございました!!ハート