第二回目っビックリマーク
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2008123114590000.jpg答え合わせします(`・ω・´)

Q2 抹茶ラテはどこのか?
A2 1のTULLY's(タリーズ)

正解者は
猫武炸成さん(正解っ!!かったるくないですよ笑)
あつしさん(正解っ!!一番です☆)
wasabi-100さん(正解!!おめでとう~♪)
まろさん(正解!!タリーズですよぉぉ☆)
横浜のタカですさん(正解!!ライブ有難うございましたっ♪)

不正解者は
kloipさん(惜しい!!次こそ勘あたるよ★)
けるべろすさん(惜しい!!1でした!!)
yukiさん(惜しい!!お兄ちゃんカフェ店員?!かっこいい~!!)
のぶさん(惜しいっ!1番でした!!)
ゆうさん(惜しい!!その方程式めっちゃ嬉しい♪有難う!)
東大阪のまっつんさん(惜しい!!コスロボでいきました!)
イケメン☆さん(いつも有難う(>_<)!!!!!)
つんたさん(惜しい!!実はタリーズやったんです!)
たかしさん(惜しい!!YUIさん本間いいよね☆)
やみちゃんさん(惜しい!!ごめん近くにタリーズしかなくて(>_<)笑)
ハージックさん(惜しいっ実は3番でした!!)
ボイズイーボーイさん(惜しい!!タリーズでした!!)
びっつさん(惜しい!!ぼけんでよかよ笑)
まいたけさん(惜しいっ!!抹茶なんちゃらでしたw)
紀州犬さん(惜しいっ!!スタバ近くなかったんです(>_<))
しんやさん(惜しい!!お盆ドトールと似てるんですね!)
KOBEのお兄ちゃんさん(惜しい!!ドタバはミックスされたのかな?)
キドニーさん(惜しい!!ドトールの奥のタリーズでした!!)
ゆうゆうさん(惜しい!!有難うっお疲れ様です☆)
まっつんさん(さぁぁぁんってのりませんww)
カラキさん(惜しい!!有難う!お疲れ様です♪)
つよしさん(惜しいっタリーズでしたぁぁ!!)
ネモッチさん(惜しい!!ドトールも近くにあったんだ!)
あっきーさん(惜しい!!1番でした!!)
さんぞくさん(どんな外しワザ~笑)
ヤンさん(惜しい!!タリーズやったんです~!!)
junさん(惜しい!!タリーズも近くにあったんだ!)
日本男子さん(惜しい!!お疲れ様です~!!♪)
はんぺんさん(白いのクリームだよん!醤油砂糖と一緒に食べるのすきですっ)
北兎さん(惜しい!!ライブ有難うございます♪)
まーくんさん(惜しい!!1番のタリーズでした!!)
ジュンイチさん()惜しいっ!!実はタリーズでした!!)
キヨシさん(惜しい!!スタバいきたーいっ)
えなさん(惜しい!!ドトールもいい雰囲気のカフェですよ☆)
たけちゃんさん(惜しい!!ズバリ一番でした!!)
the-caitiff-choirさん(惜しい!!恥ずかしくないですよー笑)
べびちっちさん(惜しい!!タリーズでしたぁっ!)
オカタさん(惜しいっそしてセーフっ☆)

tikasamaさん、real-beatleさん
きんちゃん@なっちゃん帰っちゃ駄目さん、
ラウルさん、しもちゃんさん、
東京田舎味噌さん

ライブ会場が圏外で終わったのも
少し遅くてクイズ出すの遅れてすみませんでした(>_<)
また参加してください(>_<)

そろそろ31日も半分だぞー(´・ω・`)
はやいなぁ~!!