2008ねん
いよいよ終わるぞぉ~ビックリマーク
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2008123104350000.jpg朝から音楽聞いて
起きたよ~ん(^ε^♪

今お墓参りしてたんやけど
雪が凄いぃドキドキ嬉しすべーっだ!パー

そしてそしてっ
遅くなってごめんね!
答え合わせしまーす(`・ω・´)ゞ

Q1 七不思議とはなんだ?
A1 3携帯ストラップが外れたショック!

正解者は
sinさん(正解です!すごいっ!)
つんたさん(正解っ!不思議ですよねぇ!)
まつぼっくりさん(正解っ!ほどほどにねー笑)
ちかさまさん(正解っ!けど起きたら本間に外れてん!)
まろさん(正解っ!ベッドにりらっくまとカピバラさんがいます!)
日本男子さん(正解っ!当たりましたよぉ☆)
ボーイズボーイさん(正解っ!有難うございますっ♪)
横浜のタカですさん(正解っ!ハンドパワーwww)
あっきーさん(正解っ!頑張りますっ!!)
キドニーさん(正解っ!参加有難うございます☆)
wakachiさん(正解っ!癖ってなかなかなおらへんよね笑)
ヤンさん(正解っ!クイズ難しいっす笑)
mad-kさん(正解っ!うははは笑わらかせてもらいました笑笑あはは笑)
real-beatleさん(正解っ!寝相はいいんだな♪)
まっつんさん(正解!!外れてたのだーっ)
北兎さん(正解!!3でした★)

不正解者は
すがさん(残念っ惜しいです!)
shejaさん(有難うございますっ頑張ります!!)
けるべろすさん(惜しいっ口の中に入らないですよ笑)
ttさん(残念っ!100ウォン没収!笑)
ざわさん(惜しいっ勝手にはしないですよ笑)
イケメン☆さん(いつも誉めて頂き有難うございます!!w)
まことさん(お久しぶりっす!惜しいっ夢遊病なった事ないんですよ~)
ハージックさん(惜しいっ!寒いですね~(>_<))
つよしさん(惜しいっ!実はストラップやったんです!)
ももさん(惜しいっ!3番でした!!)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!怖~~い!!笑)
たかしさん(惜しいっ!ほんとにいいきょくですよねぇ~!)
まいたけさん(惜しいっ!ムービー流れたら怖いですよねぇ~!)
くまごろうさん(惜しいっ!人形が父なったら怖すぎます笑)
pekecchoさん(惜しいっ!妖精見れなかったす…orz)
T.Kさん(惜しいっ!3番でした!)
yukiさん(惜しいっ!妥当に3でした!)
amenbojanwさん(惜しいっ!有難うございますっ頑張る!!)
kloipさん(惜しいっ!今後あり得そうですね笑)
LB.wooo.Hiroさん(惜しいっ!3番やったんです、)
ジュンイチさん(惜しいっ!東京人いっぱいですよねぇ↓)
紀州犬さん(惜しいっ!引っ掛けじゃないよん☆)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!有難うございます!!ゆっくりしました笑)
みやさん(惜しいっ!寝相は良いぞーっw)
ラウルさん(惜しいっ!パーマでたー笑)
アツシさん(惜しいっ!鼻大丈夫ですっ有難う♪)
しもちゃんさん(惜しいっ!こちらこそ有難う♪)
猫武炸成さん(惜しいっ!念写て笑笑やだー笑)
ゆうさん(惜しい!!あ七不思議じゃないかー笑)
へびちっちさん(惜しい!!人形さんベッドで寝てました笑)
130(いさお)さん(惜しい!!いつもボード有難うございます(>_<)♪)
キヨシさん(惜しいっ!3番でしたあ~!!!)
まーくんさん(惜しい!!ちょっと難しいかも汗)
びっつさん(惜しい!!て惜しくないかw)
ゆうゆうさん(惜しい!びっっくりしました笑)
りょう/さん(惜しい!!うははっ寝てます//)
やみちゃんさん(惜しい!!ストラップもホラー感あるよねぇ;)
junさん(惜しいっ!!実は3番でした!)
しんやさん(惜しい!!そのシュチュエーションあり得る★)
はんぺんさん(惜しい!!ムービー気になるっすーっ)
Naeniaさん(惜しい!!ふふ七不思議ならなかったね笑)
オカタさん(惜しい!!どんな理由やねんっ//笑)


チェリーズさん、きんちゃんさん
またクイズ参加してください★

みんな有難うございましたっ\(^o^)/ドキドキ