まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

答え合わせ明日上げますっ
遅くてごめんねあせる

今日は、
2008年最後やしいる物
買いに行こうとお昼から一人で
ずっっとブラブラしてました走る人
梅田から心斎橋から難波を何往復
したかわからないくらい(笑)
今日めっちゃ安かったよビックリマークキラキラ
もぅバーゲンの値段になってるんやって得意げ
めっちゃいい時に来たな私得意げ音符

化粧品やボディクリームとか
いろいろ買うつもりだったんですが
ロンTちょっと買っちゃった(`・ω・´)ドキドキ
狙ってるのはバーゲンで…得意げドキドキムフフ

もう今年も残り1日やね!
明日はみんな何するのかなニコニコ
あたしはおばぁちゃんといとこと
お墓参りしてお昼近くのうどん食べて
スーパー行って(←ここ楽しみw)
みんなでお鍋のコースです\(^o^)/
そっからおうち帰って
お蕎麦食べて夜神社行くのも
毎年のコースです\(^o^)/

みんなも定番コースある?
明日は手帳見て一年振り返ってみよ音符
今ココア飲んでるし
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2008123022330000.jpg昨日やってたゲーム
稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba-2008122923380000.jpgこれ外国のゲームで
本間外国のやから画面も
全部英語やねん(゚Д゚笑
邦楽に乗せてリズムをぺんで
タッチするんですよ!
ボス的なラストの音楽は
ローリングストーンズでこれまた
腹立つくらい難しいねんプンプン
英語わからんしっプンプンビックリマーク(笑)
明日こそがんばるぞ~ニコニコキラキラ
何回もストーンズが出来る幸せ


ぷらす
進まないいらつき、

プライスですニコニコグッド!

みんなも悔いのないように
明日はっちゃけよ~(>_<)
はっちゃけすぎ注意やけどw
また明日ぁ\(^o^)/ドキドキ

なっちゃんでした音符