稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba
スタバ今無償に行きたいです。笑

今回は12時過ぎたら
締め切りますってゆうの遅かったから
全部答えあわせしましたが次からは
12時過ぎたら締め切ります…
みんな勝手に本当にごめんね。
沢山の参加有難うーっ☆
また土曜日でねぇ~w

Q2 サンタの時期は?
A2 3の高校1ねん

正解者は、
クリスタルパレスさん(正解っ!!すごーいい!!おめでとw)
のぶさん(正解ですっ!!純粋だったのか!!知らんかった笑)
kloipさん(正解ですwうはっ可愛くないよーっ笑)
hy-2914さん(正解ですw本物に会いたいっすw)
ゆうさん(正解ですw高1でした☆)
まつぼっくりさん(正解ですwいやトイレが居心地いいってわけじゃww)
T.Kさん(正解ですww有難うございますw)
あっきーさん(正解ですw夢みる乙女すw)
けいたさん(正解ですw当てられたぁぁ笑)
りょう/さん(正解ですwはい、あたしのことやから3です笑)
ノラえもんさん(正解ですwうははトイレ更新突っ込まれた笑)
たかしさん(正解です!!YUIさん最高ですw大好きですw)
チェリーズさん(正解です!!うんw本物はどっかにいるはず!!)
佐世保の妖怪さん(正解ですw最近ですよねぇ笑)
鬼ん子さん(正解ですw2連ちゃん正解w)
O-reiさん(正解ですw次は日付が変わる前にお願いしますw)
くまごろうさん(正解ですw本物はどっかに絶対いるはずやもんね!次は日付変わる前にお願いしますw)

不正解者は、
yukiさん(惜しいっ!!実は3番でした!なんか照れるわ/笑)
イケメン☆さん(惜しいっ!!3番でしたぁ~っ!!)
ざわさん(惜しいっ!!勘惜しいよぉ~~!)
ジュンイチさん(惜しいっ!!まさかの高1でした!楽しかったですか?)
ekkinekkinさん(惜しいっ!!3番でしたぁぁぁ!)
まっつんさん(惜しいっ!!!高1やったんです!)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!今でも来るンですか?!来たらそれは本物ですよ!!羨ましい…w)
まろさん(惜しいっ!!そうそう!5枚で1000円お得っすよぉw)
東京田舎味噌さん(はやっ!惜しいっ!てか早い笑2年生で気づくとは凄い!)
つよしさん(惜しいっ!!サンタには抱き枕頼みますw)
東大阪のまっつんさん(惜しいっ!!あたしもその歌大好き~w)
ラウルさん(惜しいっ!!capsulさん借りましたw恋空3回映画見に行きましたw)
まーくんさん(惜しいっ!!クイズがきたー笑笑)
カラキさん(惜しいっ!!実は3番でした!!)
紅蓮の月さん(惜しいっ!!高1でした!!)
ちかさまさん(惜しいっ!!今でも信じたいですwそしてトイレ突っ込みあざっすw)
つんたさん(惜しいっ!高1でした!ん~あたしが元気をあげますっ☆)
けるべろすさん(惜しいっ!!3番でした!!)
タケちゃんさん(惜しいっ!!3番の高1でしたぁ!)
ganmomoさん(惜しいっ!!タカの爪団やぁぁぁ!!!ヨドバシにDVD売ってました!!映画館にもいました!!ww)
日本男子さん(惜しいっ!!浜崎あゆみさんっすねw是非次借りてくるっすw)
いしかわさん(惜しいっ!!3番の高1でした!!)
みやさん(惜しいっ!!おおっ次借りてきます☆楽しみw)
Ichiさん(惜しいっ!!本物はどっかにいるはずですけどね!)
たくさん(惜しいっ!よし、「君の未来を信じてる」…あれ?w)
wasabi-100さん(惜しいっ!!3番でした!!)
びっつさん(惜しいっ!!でもミッキーは世界で1人はまじで信じてる!)
mad-kさん(惜しいっ!!ちょっと難しかったかな?)
real-beatleさん(惜しいっ!!本買うの忘れたんです~汗)
ヤンさん(惜しいっ!!あたし倉木麻衣さん大っすきやねん!!中学の時倉木さんどんぴしゃでwちょっと嬉しいw)
へびっちちさん(惜しいっ!!今ツタヤ半額ですよww)
ケンケンさん(惜しいっ!おお!ぜひ本次参考にさせていただきますw有難うw)
きんちゃんさん(惜しいっ!!ておい笑おもろ~w)
シャングリラさん(惜しいっ!!てかすみません汗)
紀州犬さん(惜しいっ!!本物はどっかに絶対いるよ!!)
圭さん(惜しいっ!!まじっすか!!ちょ、嬉しいっすなぁ//)
Naeniaさん(惜しいっ!!日付変わる前に急いで応えてくれて有難うw)
a-su?さん(惜しいっ!!うははは笑それおもしろいw次は日付変わる前でお願いしますw)
ぱりにゅさん(惜しいっ!次は日付変わる前でお願いしますw)

沢山の参加有難うっヾ( ´ー`)