稲富菜穂オフィシャルブログ「それゆけ稲富団」powered by Ameba
夏のシャメえお載せてみる。
With☆チェリーちゃん☆

遅くなってごめんね!
今明日の撮影会お菓子を
作ろうっと作戦練ってる稲富ですw

ええ今から12/20日のクイズ1の
答えあわせをしますっ☆

Q1 母のKY発言は?
A1 1の鍋してるから横で食べっ

正解者は、
pokecchoさん(正解です!!おお初参加なのに正解w)
ヤンさん(正解!!!ヒントもよく分かりましたねぇw正解っす!!!)
鬼ん子さん(正解です!!なんで怒ったか意味わからないでしょ?!w)
シャングリラさん(正解ですっ!!!!こちらこそ質問有難うございましたw)
Mackieさん(正解です!!本間おもいっきりKYす。)
東大阪のまっつんさん(正解ですwえ厳しい?母の怒るトコ違いますね笑)
tonnyさん(正解ですwいえ正解です笑)
りょう/さん(正解です!!!可愛いってもう、有難うございます/)
ryooo-taさん(正解ですっ!!!うはっ誉められたぁ有難うっす~~//)

不正解者は、
こちゃんさん(惜しいっ1番でした!!!)
yukiさん(ただいま☆嬉しいとか有難うw)
まっつんさん(惜しいっ!ムービーはやく治るといいです:)
65114065さん(惜しいっ!皆ゲームしてるのに横でパジャマで鍋わ…ねぇw)
MARCHさん(惜しいっ!!候補生ってw)
チェリーズさん(惜しいっ!毎週お待ちしてますw)
ゆうさん(惜しいっ!ほんまですかぁwじゃあぼさぼさでいっかw←)
kloipさん(惜しいっ!1番でした!!)
ハージックスさん(惜しいっ!!1番だったんです!)
ざわさん(惜しいっ!はい、クイズこちらでもしますw)
紅蓮の月さん(惜しいっ!!1番でした!!)
圭さん(惜しいっ!!一緒ですねぇ~::)
つんたさん(惜しいっ!1番でした!スタバいいよねぇ☆)
amenbojanwさん(惜しいっ!!1番でしたぁ~!)
やみちゃんさん(惜しいっ!!パジャマ着替えても横で鍋はきまづいでしょ?w)
むらさん(惜しいっ!ちょう起きたてですはい笑)
まいたけさん(惜しいっ!クイズここでしますw)
しもちゃんさん(惜しいっ!!はいw是非読んで下さいw)
yamaさん(惜しいっ!パジャマ貴重かな?w)
ボイズイーボーイさん(惜しいっ!!1番の鍋でした!!)
東京田舎味噌さん(惜しいっ!!おお関西弁ww)
ジュンイチさん(惜しいっ!!喜んでいただけて嬉しいですww)
LB.Wooo.Hiroさん(惜しいっ!!じゃあのww)
マサキチさん(惜しいっ!!挨拶はちゃんとする稲富ですw)
ラウルさん(惜しいっ!甘いっすよ!母は天然ボケですからw)
イケメン☆さん(ふふw降参笑有難うw)
wasabi-100さん(惜しいっ!!1番でんなぁww)
あっきーさん(惜しいっ!!ビーバス寂しいですねぇ涙)
横浜のタカさん(惜しいっ!ピアノの先生らしくないですけどねw)
みやさん(惜しいっ!!挨拶はちゃんとできますよぉ~w)
日本男子さん(惜しいっ!!!!おしすぎる!!答えは1番です!!惜しい!!!)
チャーリーさん(惜しいっ!!1番でした!!)
北兎さん(惜しいっ!最後のヒントで決定かぁ~惜しいっ!)
まつぼっくりさん(惜しいっ!!頭ものすごくボンバーですw)
ちかさまさん(惜しいっ!!めがね可愛いっすか?!有難うっす!!)
ttさん(惜しいっ!1番でした!!)
クリスタルパレスさん(惜しいっ!!1番だったんです!)
real-beatleさん(惜しいっ!!気遣い有難うございますw嬉しいですw)
けるべろすさん(惜しいっ!!!1番でした!!)
Ichiさん(惜しいっ!!楽しんでいただけたら何よりですw)
よっし~さん(惜しいっ!!1番でした!!はリラックマ見つかった笑)
mad-kさん(惜しいっ!!!1番やったんです!!)
佐世保の妖怪さん(惜しいっ!!是非参加して下さいw)
ケンケンさん(惜しいっ!!いえいえ!頭上げてください笑)
へびちっちさん(惜しいっ!!有難うございます!!頑張りますw)
紀州犬さん(惜しいっ!!挨拶はちゃんとできますっww)
Naeniaさん(惜しいっ!!ビーバスブログもチェック有難うございます!!!wいえいw)
a-su?さん(惜しいっ!!参加ぜひしてくださいっ☆)
SHIGERUさん(惜しいっ!!あはは笑毎日楽しみ有難うございますwww)
O-reiさん(惜しいっ!!母怒ると怖いよぉ~w)
くまごろうさん(惜しいっ!!いやや喜ぶかなぁ~!!)

△は
つよしさん(2番は正解ちゃうけどお鍋は合ってるんですよ!三角でっ!惜しいっ!!)

次パート2いきますっ!
もうちょい待っててね!
PCからしてるから変なとこあったら教えてね!