まいどっ
満員電車の中1人だけ
ずるるーと倒れこけた
稲富菜穂です\(^o^)/☆

いやぁー
めっちゃ恥ずかしかった(笑)

今日は大好きなCちゃんの誕生日ニコニコキラキラ

学校でお昼食べてるメンバーで
どっきり雷を仕掛けてんにひひ

ハッピーバースデーを歌って
パァーンッてクラッカー鳴らして
ろうそくふぅーッて消してもらって
みんなでケーキケーキがっついたよ音符
2008112812360000.jpg

△めっちゃ豪華なケーキケーキやろニコニコ
物凄いスポンジが柔らかくて
甘くて美味しかったあドキドキ

なんか幸せな時間でした\(^o^)/
ほんっまおめでとうニコニコドキドキ


そして夜映画映画
「ハンサム☆スーツ」を
母とみてきましたニコニコドキドキ

めっっっっちゃくちゃ
なんなんだあの映画ー!!キラキラ
笑いこらえるのに必死やし
何より皆さんの演技が凄いしょぼん
本当にその人になってる、
見ていて目が離せない
すべて私のツボです(´・ω・`)

特に…
って内容ゆえないのがつらーいしょぼん(笑)
みんな見るべしだ!!!!

さて、
昨日の答え合わせだよん音符

正解は…

ねずみでした(`・ω・´)チョキ

正解者は、

まっつんさん>>
大正解!!
関東にいるでTDLが浮かぶのは凄いっニコニコ

べびちっちさん>>
せーいかーっいニコニコ
ねずみです\(^o^)/いぇぃ☆

キドニーさん>>
正解ですっニコニコパー
難しいといいながら大正解!!凄い♪

まーくんさん>>
せーいかいっ音符
あってますよぉ~キラキラ
ねずみでしたぁ☆

アツシさん>>
ぼけなくて大丈夫です(笑)
大正解っ\(^o^)/キラキラ
TDLもわかるだなんてべーっだ!

ケンケンさん>>
ぽくちーん(笑)
正解ですっ\(^o^)/
人間観察大好きっすドキドキ

圭さん>>
正解~\(^o^)/キラキラ
あ醤油にひたしたお餅
美味しそうですよねぇ音符

紀州犬さん>>
正解~ニコニコパー
雨が上がった時は
めっちゃ嬉しいですよね音符

Ichiさん>>
正解(笑)
えーまじですかっ!!
いかなくちゃラブラブ!
いい情報有難う~\(^o^)/

芸能人・アイドルぺタ帳<世界のしんたん☆>さん>>
正解\(^o^)/キラキラ
そうそうっ!!最近誕生日やったんですよねラブラブ!
ねずみさん80歳おめでとう~キラキラ


不正解者は

27931さん>>
あはははは(笑)
動物やってばぁ(笑)

びっつさん>>
誉められると弱い子ですドキドキ
有難う~(≧▽≦)
そして正解はネズミですにゃー
TDLだぬにゃー

yukiさん>>
惜しいっ!!
ほんまはネズミでしたニコニコ

ビックマックポリスさん>>
ヒントは動物やでぇにひひ
ビックマックポリスさんも
あったかいコメント有難うドキドキ

むらさん>>
うわぁ~惜しいっ!!
系統一緒やっしょぼん惜しい!!

イケメン☆さん>>
惜しいっ!!けど嬉しい事
ゆうてくれるから正解にゃっ!!←こら

つよしさん>>
牛にも見えるかも~ニコニコ
けどネズミでしたぁしょぼん
つよしさんもぬくぬくにして
寝て下さいぐぅぐぅキラキラ

まいたけさん>>
をっものまね初見ですかニコニコ
関東にいるのはTDLにいる
ミッ●ーの事でした\(^o^)/キラキラ

まちゅうさん>>
あたし実は風の谷のナウシカ
見た事ないんです((゚Д゚
チェックします!!キラキラ

けるべろすさん>>
遅刻大丈夫でしたぁ~べーっだ!
酉惜しいっしょぼん!!あせる
ジョイマンさんニコニコ

東大阪市のまっつんさん>>
鶏じゃなかったんですよぉ~しょぼん
惜しいっすしょぼん!!
鶏にみえるよね(笑)

つんたさん>>
干支の中ですぞぉ~にひひ
またまた嬉しい事を~パー
有難うございます音符

みやさん>>
えぇ(´・ω・`)ぐすん
わけわからんとかやだー!←
ねずみでしたにひひ

日本男子さん>>
うわわわわわわわ!!
めっちゃくちゃ惜しい~!!
ねずみ男じゃなく私が演じる
ねずみでしたぁぁっしょぼん

まつぼっくりさん>>
惜しいっしょぼん
干支のねねずみでしたぁべーっだ!

しもちゃんさん>>
惜しいっしょぼん
雨やっぱりびちょってなるよね(笑)

O-reiさん>>
残念~っしょぼん雷
モスラ~よっ音符(笑)

amaenbojanさん>>
ものまねに見えるか不安やったから
「?」にしました(笑)
ぽーぽーっ音符

wasabi-100さん>>
あはははは(笑)
くしゃみ我慢してる私かニコニコ
おもろーっ(笑)

鬼ん子さん>>
残念~っ!!
来月あたふたせず
年賀状書けてるかなぁガーン

横浜のタカですさん>>
あ、髪切った?
ってちゃうちゃうっパー←1人突っ込み
ヒント動物だぞー(笑)

ラウルさん>>
ものまね難しかったニコニコ
まだまだですなぁ得意げとかゆうてみるニコニコ(笑)
ラウルさんもファイトっ!!

ざわさん>>
あれはねずみの歯を
表してみましたニコニコ(笑)
口は普通です\(^o^)/

real-beatleさん>>
お笑い担当でーすニコニコってこら(笑)
おしいっしょぼん
ねずみでしたああ\(^o^)/

猫武炸成さん>>
こらーっ(´Д`)!!
物語を残酷にしない(笑)(笑)
ねずみさんですプンプン


みんな有難う\(^o^)/キラキラ

明日もいい1日をニコニコ
おやすみなさいっぐぅぐぅ

なっちゃんでしたニコニコ