まいどっ
今夜は長いぜ、寝かせないぜ。
稲富菜穂です\(^o^)/
ひぃぃ!
あっとゆうまにこんな時間叫び
みなさん今日は
ほんまに有難うございましたドキドキ
今日は関西空港で
アイドルウエストvol.2
のイベントをしましたぁニコニコパー

午前中はファッションショーワンピース
をしたり午後はイベントしたりっニコニコキラキラ
コスプレもしたんやでぇ☆
△ヴァンパイア(男装)
どう?コスプレしてみたかったw
2008101811160000.jpg
△左から私、福見真紀ちゃん、須田琴子ちゃんラブラブ
二人共可愛くて可愛くて( ´艸`)惚
もっと喋りたかったなぁ☆
2008101817200000.jpg
△そして澤田祐衣ちゃんラブラブ
同じ学年なんですぞい(・∀・)☆仲良しw
いやぁ結衣ちゃんもまたかわゆくて!
男装なんかかっこよすぎですわ(笑)
お互いテストがんばろー| 壁 |д・)
2008101811180000.jpg △赤松悠実ちゃんとラブラブ
久々に会えてめっちゃ嬉しかったぁ音譜
にしても悠実ちゃん衣装似合ってて
かっこよかった(☆。☆)
2008101817520000.jpg
△中西渚ちゃんとラブラブ
新人アイドルで紹介した渚ちゃん☆
すら~りと綺麗でこう見たらなんか
私年下みたいやな(笑)可愛いのっラブラブ
2008101817400000.jpg △泉川朱里ちゃんとラブラブ
事務所の後輩ちゃんです(`・ω・´)ゞ
なーんて偉そうだな自分(笑)
すごくいい子で可愛いんですよぉ~ラブラブ
年下に見えないっす。はい。orz
明日朱里ちゃんも撮影会出ます☆
是非是非きてくださーい音譜
2008101808280000.jpg △高見こころちゃんとラブラブ
こころ姉さんのコスプレ姿は非常に
萌。その領域超えた感じ!!!(笑)
だけどもだっけど…

帰りこころちゃんに寄りかかって
爆睡してましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

すいません~っ
よだれはかけません(笑)

アイドルウエスト、
これにトークもありーのゲームしーの
私物抽選会しーの物販で稲富団Tシャツ販売しーの

物販のときもっとみなさんと
話したかったす(ノω・、)
久しぶりの方沢山会えたのにバタバタしてて
すみませんでしたっ!
会えてめえちゃ嬉しかったですニコニコドキドキ
東京からも来てくださって有難うですニコニコドキドキ
とっても楽しい時間を過ごせましたドキドキ

出演者のみなさん、MCの代走さん、スタッフさん
会場に来てくださったみなさん、来れなかったけど
応援してくださってるみなさん、
本当に有難うございましたっっっо(ж>▽<)y

明日の撮影会の準備をしつつ
ぐっすり寝ようと思います☆

遅い時間の更新すみません; おやすみなさい!


なっちゃんでした☆