まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/


今日もさぶーっショック!
やからココア飲んだっニコニコ
みんなも体冷やさない
よーに気をつけてっ!!ドンッ


今日は親友Mと
母校の中学へ遊びに
行きましたニコニコドキドキ

みてっ

机がくっついてる(゚∀゚)
高校くっついてないから
懐かしくて懐かしくて…しょぼん(笑)

中学行ったら
懐かしい先生が私らを
バンバン叩きながら迎えてくれました。←笑

めっちゃテンション上がったしアップキラキラ
なんか変わってそうで
変わっていない大好きな中学でしたニコニコ


それから
Mの家でまーったり得意げ

Mの家は自分の家のように
くつろいでしまい眠気も
こっくん…と(笑)

最近の話やら
お互いの夢の話やらで
盛り上がってましたニコニコドキドキ
楽しすぎたなぁ(´;ω;`)

楽しい時間は
すぎるのが早いのです。



ガーン


今日でね、
「危妹」のラジオ最終回っ雷
一年半ちょいやらせて頂いて
ほんっまに楽しかったです!!

う~しんみりしたくないっしょぼん
放送が流れてから
思いを綴りまする。(笑)

今日は最終回SP!!
ラジオドラマにも挑戦っ
またまた楽しい企画が
あーりまーすぞっニコニコドキドキ

2008091717350000.jpg

是非
深夜3時~
FM大阪851を聞いて下さいっm(__)m


そしたら
風邪ひかへんよーに気をつけてねっ
みんな心配有難うニコニコキラキラ
10月もよろしくお願いいたします☆


おやすみまんっ


なっちゃんでしたべーっだ!パー