まいどっ
稲富菜穂です\(^o^)/

今日ね、
急なんだけどもね。
ななななんと!!

知り合いがチケットを
下さってKinKi Kidsさんの
コンサートに行って来ましたニコニコパーワーイ

まだもしなほが仕事で
東京におって行けなかったり
したら…と考え今日まで内緒
にしてたらしくてっ(・∀・)
いやぁ~サプライズみたい
な打ち明け方されました(笑)


いやぁっ
本っっっ間にやばいっっ!!
なにがってね、
人がやばいっっ!!埋もれたorz

そして歌の上手さに
MCのおもしろさにダンス☆
めっちゃ踊っててびっくり目
アイドルとはこーゆーものだっ!!

本間に純粋に楽しんで
歌声が素敵すぎて聞き惚れ
しゃかりきダンスは圧倒っ
MCはおもろすぎて泣いたしょぼん(笑)

凄い勉強になりやしたっしょぼんパー
ダンスもっと練習しよーっビックリマーク特訓や(^ω^)チョキ

今日は本間に素敵な
1日でしたっm(__)m

アイドルになるどーっっ
といってるそばから

げそを食べてる17歳稲富。

まいうーヽ(゜▽、゜)ノ


おやすみなさいっ


なっちゃんでした\(^o^)/