まいどっ
稲富菜穂です(^0^)/

今日から7月~晴れ
もお一年の半分過ぎましたねガーン
一日一日楽しく過ごしまそ~チョキ

もお夏かぁ~

祭とか花火とか七夕とか
イベント増えますなぁニコニコアップ

もおみんな予定立ててるんかな?
夏はコスロボライブも沢山
あるから空けといてね~チョキ


そんな7月初日っ
友達達と勉強してました(`・ω・´)ゞビシッ

実は遠足とかクラスの行事
仕事で行けてなく初クラス
の友達と放課後遊んだとゆうか
勉強したとゆうかビックリマークキラキラ

いつもいじられてばっかやけど
blog見てくれたり応援してくれたりw

めっちゃ嬉しかったり
また遊びたかったり…

ラジバンダリw


あー
明日からテストやぁぁあぁショック!

憂鬱ですっorz霧

目指せっ
欠点なしっメモ

暗記むりっショック!
思い込み大事に生きていきます。

今日は危妹の日!!

深夜3時からFM大阪ラジオ

をチェックしておくんましぃー♪

聞きながら勉強しようかにゃw


それではみなさんっ
おやすみなさーいビックリマーク


なっちゃんでした(^0^)/