まいどっ
稲富菜穂です!!

今日は芸能人フットサル大会。

いや、実は
初めてフットサルを見たんですが
もっと「あはは~ラブラブ!わいわいっ☆」
て感じがフットサルなんかな?
と思いきや真剣でボール早いっ雷

一言でいえば「奥深い!!」。

サッカーより人数少ないから
なんか進むスピードが早く
相手にパスするのも練習や
絆がないとあかんなぁ~あせる
動き回らなあかんしっ!

他のチームさんも
めっちゃボール早いショック!雷

今回背番号8番の稲富さん、
ベンチで応援係でしたチョキドキドキ

我を忘れるくらい試合に
みはいってみんなで立ち上がったりあせる

TEAM WEST WINDも、
予選2位とゆう惜しい結果やったけど
それほど大接戦やったんですサッカー!!

なほも練習参加して
みんなと楽しく真剣に足手まとい
ならへんよーに頑張りますグー


そんな中っ
紙に「なっちゃん」や「なほ」
っ書いたの持って応援してくれたり
声援くれたりお手紙や差し入れくれたりしょぼんドキドキ

本間に本間に嬉しかったですしょぼんドキドキ
紙見た瞬間見間違いショック!!?ドンッ
て思ったくらい(笑)嬉しいっニコニコグッド!

次はフットサル出来る
くらいに頑張りますっ!!キラキラ

サインカラーボール
投げたり本間滅多にない事とか
経験させて頂いたり…

本間に楽しかったしょぼん!!
本間にみなさん有難うございますラブラブ!!!


そして今日は父の日ですねニコニコパー
なにかみなさんしましたかっ?

なほは東京限定のスタバの
タンブラーをプレゼントプレゼント
しましたっ(^ω^)チョキ
てまだ帰宅してないから
今からプレゼントやぁキラキラ
喜んでくれるかなあ?

いつもいつも有難うニコニコ

家族三人タンブラー持参で
仲良くスタバ行ってきます走る人(笑)

明日は実力テストやあぁぁあ雷
まぁ実力で頑張ってきます(^0^)/

おやすみなさいぐぅぐぅ

なっちゃんでした!!