まいどっ
稲富菜穂です(^0^)/

今日はめっちゃ朝早く起きて
朝ご飯を買い新幹線へ…

ひろまねと席ついて
ご飯を広げてみると…


遠足かっ(゚∀゚)ノドンッ




スタバの食べ物やサラダや
いろいろ散らかる…。

隣の人からしたら

(´ω`){朝早くからテンション高い遠足気分な奴らやな。

ですよ。笑

新幹線の中でも
ずーとひろまねとお喋りニコニコカラオケ
さすが女の子達パー

体育祭終わりのジャージで
東京へ来たので帰りも制服に
着替えやすいようジャージで
新大阪に着いたのですが、


…(゚ω゚)?
やっぱ浮きますよねガーン

ダッシュで制服に着替え
学校へ~学校

久しぶりの学校でしたドキドキ

そして放課後。

この時間がやってきた。
久しぶりのお家。


お家へかえ~ろ~う~



ぽわ~ん(´∀`)台風
しまくりっ笑

やっぱ自分の家って
落ち着きますね!!キラキラ

両親の顔みると落ち着くとゆうか。

家ついた瞬間電話着信があって
少し用事で外に出たりしてニコニコパー

怖い経験をしました…
一年ぶりに自転車で近所をこいでん(笑)
恐がりながらもスピード全快((((((ノ゚⊿゚)ノ

レンタルショップ行って
CD借りて友達のバイト先行って
今blogかきかき~メモ

溜まってたビデオを見るのも
凄い楽しみだあああニコニコ

さあ、
また気合い入れて
頑張っていきますぞー!!


すこーし体が重たいじぇぇー

みなさんっ

おやすみなさいませっ星

なっちゃんでしたドキドキ















すこーしすこーし
独り言をかきますっ(・∀・)

学校行って友達に会って
お父さんお母さんに会って
ほんっまにすこーしだけ
泣きそうでした!

なんか安心?したっとゆうか
緊張がほどけた感じ?なのかな?

コメント見てたりぺた見てたりしたら
みんなの顔が浮かんでお腹いっぱいなりました。

なにが言いたいんだ自分っ(笑)
みんなに感謝が凄くしたいです。

いつも有難うっ!!!!!
ながーい独り言ごめんねー!!
ここも読んでくれて有難う!!

そして支離滅裂だヽ(゜▽、゜)ノ

有難うー!!!!!
大好きだぁー!!

チョコたべたーい!!!!!!←