まいどっ
稲富菜穂です(^0^)/

今日もめっちゃ
いい天気ですねえ~☆

いてもたってもいられなくなり
散歩とゆうか近所の公園に居座り
ウォーキングがてら勉強してましたニコニコ

久しぶりに公園に行ったから
ちょっと緊張あせ(笑)

公園に行ったらびっくりw(゚o゚)w

公園の周りがめっちゃ変わってるショック!
菜穂が遊んでた時周りは果樹園
とゆうか森ばっかりやったのに
ほっとんどが家建ってましたしょぼん

森がなくなっててショックしょぼん雷

でもちょっとわくわくして
ぶらんこ乗って恥ずかしなって
ベンチで勉強~(・∀・)



すまんっ
遅れたー!
Wiiと宿題しててん!!


と公園に入る少年A。
めっちゃ器用やん(´ω`)

すると


あ、俺もしまじろう
しなあかんわー!!
あれ本間にいいよなー!!


Aをずっと待っていた
勉強熱心?少年B。


それもいいけど
赤点先生もええでっキラキラ
勉強しないとなー



え何それ!?
見に行きたいんやけどっ



ほな俺んちいくー!?
なんもないでーあせる



といい少年達はさって行った。

あ、赤点先生!?
赤点取っちゃう先生しょぼん!?
しまじろう!?

「俺んちなんもないでー」

…て。


赤点先生あるやんかっ!!ドンッ
ついなほも行きたくなったしショック!

公園にいたら
なんか心のもやもやがつるつる
になった気がしますニコニコ

いい天気はやっぱ外に出ないとニコニコ

あ皆さん!!

ビーバスサイトのBibusキャンパスプレス

ってゆうPCからしか見れないんやけど

新しいユニット『コスメティックロボット』

新芽歩ちゃんと橋本亜美ちゃんと3人で

コスロボについて喋ったり、

コスロボの衣装(?)なんかで写真写ったり

今後の活動も載っているので

是非PCからチェックしてください音譜


http://www.bi-bus.jp


明日からテストらしいショック!
頑張るぞーwww

時間足りないぜー☆笑

おやすみなさい☆


なっちゃんでした!!