ブログ作ってたのにぃ~~!!

消えてしもうたぁぁ( ̄□ ̄;)!!


この悲しみはどこにぶつけるのだ。

あ、稲富菜穂ですドキドキ


パソコンからブログかいてま~す☆

次こそ消えませんようにっ(;´Д`)ノ


今日は神戸のIKEAに行ってきました!

もお入った瞬間顔が(゜д゜;)あんぐりぽかーん


そ、ソフトクリームが50円!?

(↑そこかい。


いや中も広い広い。

家具が可愛すぎる。

そしてなにより安すぎる。


やっばふぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ(違)


洋服たんす買っちゃいました音譜ワーイ

今度夏南港のほうにも出来るらしい

から見に行きたいなぁーん(*゜▽゜ノノ゛☆


帰りはポートアイランドに…

いや~夜景が綺麗っ!!

でもGWやからやっぱ男女が多いのなんの。

その中でムービー撮ってきました(`・ω・´)ゞキラリ


痛い目されよーが気にしないぞっ

みんなに夜景見てほしかったんやもんっ

けど夜景あんまわからへんかもっ(←ぇ)

とゆうことで

GW初日はこんな感じでしたっ☆

おやすみなさいぐぅぐぅ

なっちゃんでした音譜