どうもっ
稲富菜穂です(^0^)/☆


今日からGWなんですか!?
みんなは何したんですかっ?

稲富は、
大阪の天保山に行って
ノリで船に乗ってきましたー走る人


キャプテンになりたい!!

ゆうてた私。



あかん、
キャプテンになりたいしょぼん!!(笑)
かっこいいなーキラキラキラキラ


大阪港をぐるーっと
一周~~(^ω^)船

沢山大阪を味わった気がしますニコニコ

なほが海賊団作ったら
名前は絶対稲富団!!

仲間が出来たら
戦いたくはないから~


みんなで大富豪しよっ!!

で、
行きたい所に行って
欲しくなったら盗むっ!!(コラ)

雨の日は自宅待機でパー

ご飯はみんなで仲良く食べようニコニコ

みんなで宝探しすんべっ
それゆけ稲富団!!


妄想しすぎたっ(゚∀゚
それでは船の上から失礼☆
※ムービー見る際に

風の音が凄いから気をつけてください!!



おやすみなさいぐぅぐぅ
なっちゃんでした!!