いえーい☆
稲富菜穂ですニコニコキラキラ

今日は午前中用事があり
それが午前に終わったので
好きな所に行こうっ(`・ω・´)!!

と思ってまず、
渋谷行って109で
↓服を一着…ワンピースドキドキ


春っぽいかなあニコニコ


ほんでそのまま
歩いてNHKホール通って
代々木公園っ(^ω^)ドキドキ

黄昏れましたあーっハート
自然大好き!!代々木公園好き!!

いろんな人がいて、
バドミントンしてる人や
合コン(^ω^)?してる人や
お昼寝してる人や走る人や
お笑い練習・歌の練習したり
犬の散歩したり…もう
もっといろんな事してて、
見てて楽しかったです得意げドキドキ

なほも東京住んでたら
代々木行って友達とバドとか
お昼寝とか散歩したーいドキドキ

楽しそーキラキラ
ずるいなぁしょぼん

で歩いて原宿行って
また歩いて渋谷へ帰ってきましたニコニコ

沢山歩いたなぁ~
って思ったけど、

渋谷→NHK→原宿→渋谷

だけでしたねガーン
ダイエットになったかなニコニコ


今日は高見こころ先輩の誕生日!!
マネージャーと一緒に手紙
ムービー撮って送りましたべーっだ!

ほんとに
おめでとうございます(^0^)






おやすみなさいニコニコキラキラ
なっちゃんでした!!