【FRONTIER-PC】鉄拳7 推奨パソコン | FRONTIERブログ

FRONTIERブログ

BTOパソコンのFRONTIERスタッフが、
情報をお届けいたします!!

こんにちはヾ( ´ー`)

うり坊うり坊 です!!!

 

さて、、最近話題の「鉄拳7」

皆さんは、もう決闘しましたか?

 

鉄拳といえば、、1994年に発売されてから

日本だけじゃなくて、、世界でも大人気の格闘ゲームですよね!!

 

FRONTIER工場内にも、やり手が多く、、

先日も どのキャラクターを使うかなど、、

その話題で盛り上がりをみせてましたきゃは

 

うり坊うり坊 はというと、、、

ゲームは苦手で…汗

 

鉄拳も何度もやったことありますが、、

いつもボコボコにされますタラー(笑)

それでも楽しいですけどね長音記号2

 

皆さんはどうですか?

 

ちなみに、、FRONTIERでは、、

鉄拳7 推奨パソコン も登場してますよ!!!!

 

 

 

なかなか外で遊べない 梅雨てるてる坊主の時期は、、、

家でハッ②激闘ハッ!!!