こんにちは😄

昨日、無事に第1回NIGHTパーティーが終わりました。



1階エントランスはとっても怪しい感じの建物でしたが、勇気を出して建物内に入りこみ8階までたどりつくと、なんということでしょう❗とってもキレイなパーティー会場ではありませんか✌

 

 

 

宅建業界スペシャリストの水野先生、宮嵜先生も到着、大学受験予備校講師・不動産経営のヤジマん先生も到着しました。

 

 

 

参加者のみなさまもスタート時間の19時30分に集まっていただき、賑やかなパーティーがいよいよ始まりました。

 

 

 

 

 

合格祝賀会、来年度宅建受験出陣式、不動産業界の交流、異業種交流などなど、楽しい3時間のパーティーとなりました。名刺交換されたり、このパーティーで知り合って二次会に行かれた方もいらっしゃったみたいです。

 

ヤジマん先生もカクテル作りに夢中。調子にのってリキュールにブランデーとディタを混ぜてレモン果汁で割ったりしてました。意外にも好評だったみたいです。

 

 

また新年明けましたら第2回NIGHTパーティーを行いますので、みなさまお楽しみに。

 

 

水野先生ブログ

 

 

●宮嵜先生ブログ

 

 

●ヤジマん先生ブログ