復活 | 男30歳 嫁一人 子一人いろいろありますよ。

復活

こんばんわ。


かなり久々の記事です。

実はインフルでタミフル飲んでました。

ラップ調にまとめてみたんですが、

相当つらかったです。


普段風邪を引いても食欲が落ちることはない

僕ですが、今回はダメでした。

やっぱり歳ですかね。

ウイダーインゼリーを飲んでました。以外に美味しいですね。あれは。


さらにインフルの検査で鼻に長い綿棒をつっこまれるんですけど

これが、微妙に痛いんですよ。

少し涙がでるんですよね。


症状は全身の痛みと高熱セキ、のどの痛み

しかもいきなりです。

寝たきりで3日間その後も菌が消えるまで、タミフルを継続。

タミフルのせいかどうかはわかりませんが、飲んでる間は

変な夢ばっかりみました。

幻覚症状がでるときくタミフルだけに少し怖かったですね。


でもまあ今日から仕事にも復帰できたので、

よかったです。

やっぱり健康が一番!

思い知らされましたね。


今日の一言。


インフルで家庭内別居を疑似体験。

完全に隔離されてました。

おかげで嫁と息子には移らなかったですよ。