マドンナのこと。 | 男30歳 嫁一人 子一人いろいろありますよ。

マドンナのこと。

こんばんわ。


最近読んでいる本の話です。


あのハリウッドで活躍しているマドンナのことが書いてありました。


なんでいきなりマドンナかというとスマスマのビストロSMAPのゲストで


出ていたから思いだしたんですが、


マドンナ始めアダルト系の映画などの女優をしていたそうです。


そして1つだけ信念をもっていて、必ずどんな作品でも自分が主役でないと


仕事を断わっていたことです。


これ凄くないですか、しかもマドンナにある時ハリウッド映画の役が回ってきたことが


あるそうです。まだ売れてないころですね。


でもその役が主役ではなかったので、断わったそうです。


アダルト女優にハリウッドから仕事がくるだけでも凄いのに、


役が主役じゃないから断わるんですよ!!!


俺なら喜んで快諾します。やりますよ、ゲイのカッコして腰フル役でもやります。


フォーって言います。


そんなマドンナを少しだけ尊敬しますね。


信念を持つことは大切です。プライドですよね。


今日の一言。


2005ヒットソング ナンバー1


青春アミーゴっておい!


いまだ納得できていないのは俺だけ。