テネイシャスD | 鬼塚浪人日記~戦闘潮流~

テネイシャスD

さっき外でたら月の光でめちゃ明るかった!!

今日は

はっ!!最近映画見てねぇ!!

て思ってFUKATUにDVD借りに行った!!


今日は「テネイシャスD」と「僕らのミライは逆回転」の二本を借りた!!

久々に期待できる!!


二本とも僕の大好きなジャック・ブラックが主演してます!!


知らない人はWikipediaで調べよう!!


僕がジャックと出会ったのは中2のときの「スクールオブロック」!!


「スクールオブロック」はいまだに僕の脳内での「買っておきたいDVDランキング」で上位をキープしています!!

マジオススメ!!


最近では「トロピックサンダー」にもでてました!!


あれも面白かった!!

マジオススメ!!



外人の俳優では一番好きです!!

僕が太ってるのはジャック・ブラックに憧れてるからと言っても過言ではないです!!(ポテトの食べ過ぎという説もある)


今から「テネイシャスD」見ます!!


おやすみ!!




追記:今日足の親指の爪が剥がれたので欲しい人は言ってくれれば売ったげるよ音符