普段の足に使おうと思い昔乗っていたミニベロを直しております。部品の錆が目立つので、一つ一つ分解して錆を取り除き、磨き作業をしております。やってみて分かった事は少々の錆なら思ったより綺麗になること。今は部品のお掃除にはまっております。自転車ってお掃除ではなく乗るためにあるのですが。
5/23 0:14