初めましてーーーーー!!!!!!!!!!



Rukiと申します!!!!




まずは目を通して下さりありがとうございます(土下座)



嬉しい限りです。





実は一年前、すこーしアメブロ書いてたんですよねー!笑
ひっさびさにログインして内容見てたけど黒歴史でしたwはい。

で、垢変えてきました!










とりあえず自己紹介すればいいんよね?





Rukiです!!(二度目やん)




関西人なので文章からも分かるように関西弁バンバン使いたいと思ってます!😎




多少口が悪いです笑直せるように頑張ります。






16(約2ヶ月後に17)歳になります!!






3、4歳頃に嵐
小4でHey! Say! JUMPとセクゾ(現timelesz)
中2でSnowMan
中3でIMPACTors(現IMP.)
高1でAmBitious
これが歴代。オタクやってました。
途中で変わりすぎやろとか言わないでね、?言わないでね??🥺





あと昔アイカツ、プリパラ好きでした!笑


それと小学校高学年頃からボカロにハマってます( ˙꒳˙ )ゞ


現在はジャニオタを卒業してサッカーにハマってます。



推しはもちろんSAMURAIBLUE田中碧選手…!!!
実は板倉滉選手にも沼りかけてます🫠


川崎フロンターレのファンもやってます🐬💙🤍🖤
川崎フロンターレの推しは
脇坂泰斗選手
瀬川祐輔選手
です!
最近由井航太選手気になってます|˶' '˶)チラッ


あと、U23の決勝戦を見た時に
FC東京に期限付き移籍中の鹿島アントラーズの
荒木遼太郎選手も好きです(/ω\*)キャーーー(←は?)


先日海外移籍が決まった
セレッソ大阪毎熊晟矢選手、
今年川崎フロンターレからセレッソ大阪に移籍した登里享平選手
もゆる推しです(,,. .,, )


多くてごめんなさい(土下座)





顔だけかよとか言われるかもしれませんが
試合見るのがめちゃくちゃ好きで……


あんま専門用語とか理解してないし詳しい知識は全然ありませんがお許しを……(血涙)





そこで皆さん思いましたよね!!!???









なんで関西人が神奈川のチーム好きやねん!!??











そう思ったでしょ?思ったでしょ?







理由はですね、




サッカーハマったきっかけ。
実は個人撮影してる三笘さんの動画がインスタのリールに流れたからです。

いや顔ファンかよ!!って
ちょっと待てぇぇぇぇ!!


そりゃ、、さ、、
ハマったきっかけは顔よ……ごめんなさい。かっこよかったんだもん。


私スポーツ経験なくて😢
あんまスポーツとかも見ないんですよ😢
だって、習い事だってピアノと習字しかしたことないし、部活も中学は美術部だったし…。今は帰宅部やってるし、、。
スポーツ選手にも可愛い一面があるんだ!!ってなったの!!!!😭😭😭😭😭

許して……😭😭😭😭😭😭





で、話戻すと色々調べたら川崎フロンターレに所属してたと。
正直当時はJリーグってあんなにチームがあるってことすら知らなかったから、、
多分知ってたのはガンバとエスパルスくらい?
あ、エスパルスはネ友が好きって言ってたから覚えてただけ。
ガンバはなんで知ってんだろ。覚えてねぇわ

それでフロンターレ調べて色々最近の動画とかチェックしてたらまあおもろいと。

過去の動画とかも見まくって気づいたら

あ、うちこのチーム応援したいな!

ってなってたの。


それ思い始めたのは4月中旬くらい?



ごめん記憶にない。


色々あったから笑





そんな感じかなー。

で気づいたらガンバ戦見に行ってました。




もう朝起きたらパナスタいました(んな訳)


結局あの試合逆転負けしちゃって
中間テストの結果もボロボロで精神的にしにかけてた。

でも今元気ですWWW




まあこんな感じかな。






で、気づいたら三笘選手から田中碧選手に変わってました(これはなんでか覚えてない)




まじで碧選手の(普段は碧きゅんって呼んでる、、w)笑顔大好きで🥹🥹🥹



なのにどこかちょっと抜けてる感があって推せる🫰🏻




先月アクスタとタオル買っちゃいました😇


まだフロンターレのグッズは買ってません😭


頑張ります。(何を?)




そー、私バイトしてなくて常に金ないんですよね何なんでしょうかほんとに。



まあ誕生日ユニフォームねだろうかと思ってますがw





関西だし大学受験考えてる人間だから多分そんなに試合行くことないと思うんで焦らず考えときます💭







とかいいつつセレッソの試合見に行きたいんだよなーーー!って思ってるとこです。


実はセレッソの試合1回1瞬見たことあるんすよ。




去年のゴールデンウィーク入ってるか入ってないかくらい。



その時大学のオーキャン?あって電車で通り過ぎました。


めっちゃ雨でした。(いらん情報)


当時は

すげぇ、いつか見てみたいなー


なんて。

サッカー興味なかったのにあの空間は電車で一瞬しか見てなかったけどあの迫力はいい意味ですごいなーって思った。


その時のうちへ。


約1年後ハマってサッカー見に行くぞ。
それに関東のクラブ好きになるぞ。



って言いたい笑






長なったけどこんなもんかな??



とりあえずここで終了したいとおもいます。



ではまた次回!