ノクティもあと3日!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~こんにちはニコニコ音譜

2020年初ブログを書いています渡邉ですねずみ絵馬

今年も沢山グッズを販売しますので多くの皆さんのご来店

お待ちしていますイルカキラキラ

 

話は変わりまして、12月14日から始まったノクティでのグッズショップも残すとこ、本日を含めてなんと3日になりましたびっくりびっくり

1ヶ月間はあっという間ですね!!

 

先日の2020商店街挨拶回りで三笘選手が来てくださり、ボードにサインと目標を書いてくださいましたおねがい

 

 

 

 

阿井莉沙さんやふろん太、ワルンタ:のサインもありますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店くださった皆様からも沢山メッセージをいただいています爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日とありますので是非ボードに書きにきてください照れ

そして、1回300円のお正月マスコットのガチャガチャもまだありますよ爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして成人式も近いのでふろん太のこちらのキーチェーンもオススメです音符音符

 

 

 

 

 

 

 

本日も20時30分まで営業していますのでご来店お待ちしていますニコニコルンルン

 

 

アズーロ・ネロ 渡邉うさぎクッキー